Nicotto Town


面白いこと書いてません


久々の花火


昨日、近所のどこかで花火大会があって

キレイね~手に持つやつもやりたくなっちゃうね~何て話してたら
相方ちゃんが花火を買ってくれました!

相方ちゃんの家の周りには竹林があって、竹がなくて笹しかない北海道民の私はテンション上がりまくり!
すごーい日本なんだー!と感じながらする花火はとってもキレイでした(*´д`*)

ちょっと風が強かったので線香花火はすぐボタッと落ちてしまったけど
楽しかった~、花火なんて十何年振りだろう…すごく嬉しい

まさかもうこんな年齢になって、好きな人とキャッキャウフフと花火が出来るなんて。


1カ月ほど前に誕生日を迎えて、「これでまた1歩死に近づいたな」なんて思っていたのに
幸せってあるのですね。

ドネガティブな私でも幸せ実感とか、良い1日でした(*´д`*) 

アバター
2015/08/06 17:24
>>りんこちゃん
ほおぉぉお!緑キレイね!
色が変わっていく花火あるじゃない?あれの緑の時はすごく明るくてキレイなんだよね
火の玉花火探してみよー(*´д`*)
アバター
2015/08/06 17:11
火をつけると、火の玉のように燃えるっていう花火。
緑色でね、綺麗だったよ!
ナフコという、ホームセンターに売ってた'`,、('∀`) '`,、
興味本位で面白そうやったから、買ってみたのー(笑)
アバター
2015/08/04 18:24
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い開花し自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えてくれる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/08/03 09:45
>>よったん
キャッキャウフフですよw
十数年ぶりのくせに夏は花火だね~なんて言ったりして
楽しかったですん(*´д`*)
アバター
2015/08/03 09:41
キャッキャウフフw
羨ましいです、キャッキャウフフw
良かったですね、花火^^
ななめ45度!!
私もやってみよw
アバター
2015/08/03 09:30
>>りんこちゃん
大人なのにだいぶはしゃいでしまいましたぉw
火の玉花火ってなんだ!(*'д')

>>さくらちゃん
なんだと!
線香花火の残りはまたこの次ねってなって残ってるから
斜め45度やってみる!w
アバター
2015/08/03 08:44
おは~きてくれてありがと(*^^*)
私も花火好き、手持ちはもうかなりやってなかったw
楽しいよねキャッキャウッフッフ~w
線香花火は斜め45度の上向けてやると落ちにくいらしーよ~

アバター
2015/08/03 08:13
私も手持ち花火、二年前にやったよ〜。
火の玉花火っていうものが売っててね、ものすごく興味あったんで買ってみて、火の玉花火やってみた!
大人になって花火やるのも、結構楽しいもんだね(笑)
アバター
2015/08/03 07:34
>>モモちゃ
花火しようよ~楽しいよぉ(*´д`*)
最近は80秒も燃え続ける花火なんてのもあるそうですぉ
アバター
2015/08/03 06:49
キャッキャウフフしてるだりちゃん かわいい♫
花火かぁ・・・
子供には やさせたけど
自分も シュボーってやってみようかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.