Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(935)金魚

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金魚さん~~♪
「シュパ! ポ~~ン ポン~~ シュパ!
 bonoは天才だね~~~~」
「あれ!
 bono、憧れの変身じゃないか。
 人のきぐるみも悪くないね。
 久々に見るな。
 金魚すくいのイメトレだね」
「うん! カッコ良いでしょ~~
 でもね、きぐるみはちょっとキツいんだ。
 bonoは標準的子グマ体型だからね」
「そうか。
 夏は大変だね」
「そうなんだ・・・・・・」

「なんで急に変身したの?」
「今年の金魚すくいが難しくて
 bonoは苦戦してたんだ。
 そんなbonoを見かねて
 お友だちがこの浴衣を
 プレゼントしてくれたんだ」
「なかなか似合ってるよ」
「わ~~ 嬉しいな~~~♡」

「この浴衣を着るとね
 金魚すくいですごく有利なんだ」
「どんな事が・・・・」
「5個もバケツがもらえるし
 得点が3倍になるんだ。
 なんだか金魚の動きも遅くなる気がするんだ」
「それは良かったネ。
 今年はハンデが欲しいて言わなくていいね」
「当然じゃないか!
 bonoは貴熊だからね♡」
(すごくご機嫌なbono) 

bonoは火花散る光る線香花火(赤と青)を頂きました。ありがぼの♡

アバター
2015/08/05 04:49
アバター
2015/08/05 02:31
愛されててえぇなぁ~~~❤
アバター
2015/08/04 04:48
まだ、眠いんだ・・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/04 02:30
おや
粋ですね
若旦那風かな^^
アバター
2015/08/04 01:10
bonoさん、こんばんは☆

お久しぶりです♪
覚えてくださっていますか?
ずっとインをおさぼりしていたみ○んです (*^^*)アセ

リアで髪をちょっと短めにしたので、アバも近い感じに変えてみました☆
(色は黒ですが^^)
似合いますか?(*^^*)

私ね、久々にインできましたので、さっきまでbonoさんのブログを閲覧して楽しんでいました☆
熊さんが纏う可愛いコーデの数々、見ていると、楽しくなります^^

そうそう!
5月6日は優しいコメント、ありがとうございました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします◎
不定期インの私ですが・・・
こんな私ですが、細く、長くお付き合いくださいましたら、嬉しいです(*^^*)

暑い日が続きますが、お体、お大事になさってくださいね。

それでは、また来ます。おやすみなさい^^
アバター
2015/08/04 00:41
bonoちゃんの浴衣姿素敵です^^
浴衣効果で金魚すくいの得点も3倍になるので良かったですね(o^^o)
アバター
2015/08/03 22:17
bonoちゃん 粋な浴衣姿 とっても素敵ですね♪
なんだか 急に大人っぽくなったような気がします。
これでたくさん金魚をすくって 最後までアイテムもらえるように
頑張って下さいね。(#^.^#)
アバター
2015/08/03 21:42
bonoちゃん 浴衣姿に大変身 メチャ格好良いですね~(。→‿◕。)☆
これで金魚すくいもバッチリですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/03 21:34
bonoちゃん、大変身だね!(^^)
髪型も、浴衣姿もとっても素敵です♪
金魚すくいも、得点が増えて嬉しいね! 頑張ってね~♪
アバター
2015/08/03 21:21
こんばんは。
浴衣姿、格好いいです!!
おめでとうございます☆
アバター
2015/08/03 21:13
こんばんは^^
わ~bonoさん浴衣お似合いですね!
これで金魚すくいもバッチリですね♪
アバター
2015/08/03 20:40
あ。bonoちゃんだったんだね ステキな浴衣良かったね
これで金魚すくいもバッチリだね(´∀`)
アバター
2015/08/03 20:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
金魚すくいのためにウチも全身服は手に入れていますw
またじゃないと今回の最終アイテムは無理ぽいみたい
かも^^
夏でも涼しそうな浴衣も似合っています♪
アバター
2015/08/03 19:51
夕食のデザ〜トは
石井農園のスイカだったんだ!
すごく美味しかったよ♡

今夜は刑事ドラマがあるから
Toshiの家にお泊まりなんだ。
bonoは子グマだからね!
アバター
2015/08/03 19:23
(・∀・)すてきな浴衣コーデです^^
今は髪の毛の替えて、また違った感じでいいですね。
浴衣特典できんぎょ沢山すくってください!
アバター
2015/08/03 18:54
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 金魚さん~~♪
「シュパ! ポ~~ン ポン~~ シュパ!

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。

金魚すくいの達熊bonoちゃん
かっこいいなぁ~
浴衣姿が粋ですなぁ~
アバター
2015/08/03 18:05
プレゼント良かったですね。
浴衣コーデ すごく良くお似合いですよ。(^_-)-☆
アバター
2015/08/03 17:46
浴衣なしはきつ過ぎますよね><
アバター
2015/08/03 16:07
人の場合はキグルミになるんですねw
なかなかハンサムですよ~^^
アバター
2015/08/03 15:30
ヒトの着ぐるみで変身なんですね。
浴衣似合ってます。
浴衣があると金魚すくいも楽ちんですもんね。

ヘアスタイルは・・・じっと見てるとじわじわきます^^
アバター
2015/08/03 15:10
もふもふ  髪型が、ウケた!。   今年の金魚すくいは、動きが早過ぎですよ!。
アバター
2015/08/03 15:04
なんだかToshiがすごく忙しそうなんだ・・・
クマッたな!

アバター
2015/08/03 14:53
おー、もうポイをゲットかと思った!
クマのなんだね。
アバター
2015/08/03 14:17
浴衣良かったですね^^お似合いですよ~♪

今年の金魚は早くて大変ですね、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2015/08/03 11:35
こんにちは(^-^)

浴衣コーデ、すごく素敵ですよ~^^
アバター
2015/08/03 11:16
おぉ♪bonoちゃん、浴衣すごく似合ってるね!
金魚すくいの巨匠って感じだね^^

今年の金魚は動きが早くて、なかなかすくえないから、
私も8月限定買っちゃった…(/ω\)

アイテムGetまでお互い頑張ろうねp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2015/08/03 10:24
浴衣とってもお似合いです(*´ω`)
金魚すくい難しいですよねー(/ω\)
でも浴衣パワーで頑張りましょーっ(≧▽≦)
アバター
2015/08/03 10:12
金魚すくい3倍モードの特典あるけど、なかなか点数が伸びませんが
なんとか頑張ってます^^
bonoさんも(m'◇'m)
アバター
2015/08/03 09:44
ぉおw良かったね〜♡
今年の金魚と鯉は何だか、活きが良すぎな感じでㆀ
なかなか難しいもんねぇ(◞‸◟ㆀ)ショボン

浴衣も似合ってるよ〜wカッコいい♡
アバター
2015/08/03 09:35
スイマセン!
正直に言います!!!
誰かと思いましたww
でも着物、涼しげで似合ってますよ^^
大人な感じ♪
アバター
2015/08/03 09:21
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ございますぅ!!
わー デッカイポイと浴衣でご利益ありますように^^
涼しそうで夏らしいー
着ぐるみもいいけど人型の着ぐるみもいいかも(o^^o)♪
アバター
2015/08/03 09:12
限定アイテムで3倍特典&バケツgetですね♪
今年の金魚すくいは難しいので
素敵な浴衣でガンバです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

きぐるみじゃないbonoちゃん
大人っぽいですね(○´艸`)♪
アバター
2015/08/03 08:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです
よかったね(^_-)-☆浴衣プレゼントしてもらえて・・
金魚すくい 有利に進められるものね~
もう ポイgetしたの??早い~(@_@)
私も頑張らねば ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
アバター
2015/08/03 08:30
すてきな浴衣ですね!コグマさんもBMIとか気にするのかしらん?www
アバター
2015/08/03 08:28
ボノさん、おはようございます~^^

プレゼントしてくださった方に、感謝ですね~^^
確かにネコバケツ5個配布と、点数3倍は大きいですもんね~^^;
このお姿が、ボノさんの「金魚すくい・戦闘服」なんだから、
その時だけは、きぐるみでなくてもOKですよ~ (*´▽`*)
アバター
2015/08/03 08:20
おはようございます。

浴衣、とてもお似合いですよ。
^ ^
アバター
2015/08/03 08:03
浴衣、お似合いだよ。
そういやぁ、浴衣を着て金魚すくいすれば、
ポイントアップだったもんね。

利用しなきゃ!
浴衣だろうが、ボノちゃんはボノちゃんなんだし。

あたしも、金魚すくい用の浴衣、
買ったんだ(^∇^)
アバター
2015/08/03 07:06
浴衣コーデ素敵ですね^^
特典3倍で手持ち猫ちゃん目指して頑張ってください。
アバター
2015/08/03 06:35
おはようございます♪
いいですね~浴衣姿(*^-^)ニコ
季節のコーデですものね。
私も不得意ながら金魚すくいがんばってますよ(^^)v
アバター
2015/08/03 06:14
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
浴衣姿も、すてきですね♪
金魚すくい私も、がんばりま~す!
アバター
2015/08/03 04:48
おぉ~
今日のbonoさまは人のきぐるみで大変身ね~
浴衣姿がよくお似合いでカッコいいよ♪
金魚すくいのイメトレも上手く行ってる様ね☆
今回の金魚すくいは、アイテムを身に着けると、凄く有利になるよね~
少しきゅうくつでも、人のきぐるみで頑張ってね(*^-^)
沢山の成果が有るといいね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.