Nicotto Town



ギリギリで


黒ポイゲットしてもらいました

明日はきっと妹だけ白ポイもらえて
わたしは点数足りなくてこのままってなりそうです

ぬいぐるみまでもらえたら
あとは自分で来年に向けて練習します(^O^)/

アバター
2015/08/05 10:31
もらえるといいにゃ(*^▽^*)
アバター
2015/08/05 09:25
明日はぬいぐるみ イケると思うよ(^O^)/ 
アバター
2015/08/03 14:26
だいじょぶ、だいじょぶww
浴衣着てたら余裕でぬいぐるみまで行けるっしょ(*'▽')
夏休みだからお出かけのときもあるよねw
アバター
2015/08/03 14:19
私も浴衣着てるけど2・3日やってなかったから遅れちゃった(੭ु ›-‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2015/08/03 14:03
ŧ๑れあ๑‹”ちゃん

みせびらかしちゃって ごめんです(;´・ω・)
浴衣効果アリだから先にもらえて当然なんですぉ


アバター
2015/08/03 13:15
私まだバケツも貰ってない(இдஇ; )

ユウナさんすごいな~
アバター
2015/08/03 12:26
nanoちゃん

やっぱり赤がカワイイかな^^
クマポイ持ってるひともいるし、3つもいらない~っていう人が
フリマにも出すだろうねw
アバター
2015/08/03 11:39
ポイ大きくていいですね!
私は最終日までに赤ポイもらえたらいいな~
アバター
2015/08/03 10:25
れいちゃん

わたしはいただいた浴衣効果が入ってるから
まだまだ時間あるし 大丈夫だよ(*^▽^*)
アバター
2015/08/03 10:16
黒ポイゲットしたんだ~  よかったね!
ポイもらうのとっても早いよ~
私まだポイ全然持ってないよ~

いいな~~~
アバター
2015/08/03 07:31
しおりちゃん

やったね!(^^♪
赤のポイ カワイイよねっ
アバター
2015/08/03 07:22
ユウナちゃんすご~い
毎日得点アイテムがランクアップしてるよね(*´▽`*)

私は今日最初の手鏡がもらえそう♪コーデたのしみなの(//∇//)
アバター
2015/08/03 07:18
ミミッペちゃん

昨日ランキング入賞してたの見たよ!!
そっちの方がう~~んと凄いよ おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
アバター
2015/08/03 07:16
凄~い!!
私はまだそこまで行けてないよ~~(><;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.