Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


お中元で欲しい物


お中元って、何時代??(^_^;)

サンダルが素足にぺたぺた付くから、

涼しそうな、短〜いソックスが欲しいかな。

アバター
2015/08/05 09:08
おはよ~^^ 久しぶり!
確かにベタ付きやすいかも~ メッシュ素材の靴下とか快適そうだよね~!

イベントとかある場所だと人が集中するから自販機多くしないと大変だね~!
夏休みもうちはバイト行くんだけど、仕事場に行くのに一駅乗ってそれから日陰がないところ15分徒歩だから
即効サンダル焼けしてヘコんだ~w
もともと夏苦手だから秋が待ち遠しいな~(>_<)

おーちゃんも夏ばてと熱中症気をつけてね~!

素敵配達です(*´∇`)ノ
アバター
2015/08/03 12:35
夏休み中はクラブとかないんだぁー

でも塾の夏期講習があるなぁー
アバター
2015/08/03 11:52
久しぶり!

私は何でもいいなぁー
食べ物とかでもうれしいわぁー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.