Nicotto Town



大輪前の 速攻!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/08/03 12:31

8月3日・・・・ ビワの出目論には、とにかく 「3」が浮上する。

今日は一途に「3」で 打ち止め攻略を狙う 心の準備がすでに出来ていた。

やがて 2回転 早業の速攻が決まった瞬間!  おおお やったぜベイビー!

速攻=即興って・・・・・ (笑)  

ショパンの 「幻想即興曲」を流しながらのルーの挑戦は早業で決まるようです。

花火の大輪・・・・

「人生は一瞬の花火に過ぎない」 とか・・・・ 花火はしばしば人生に例えられる。

天を突き、瞬く間に散ってしまうはかなさが、報われることの少ない人の生と一つに

なるからか。 或いは華やかな残像が戻らぬ過去の記憶に重なる為か・・・・


4日は、横浜山下公園に面した臨港で30000発の日本一の花火大会が開催されます。

臨港の空に一条の光線を走らせ、瞬時にうせてしまう花火に大観客は何を観るのだろう。

僕は、とても楽しみにしていて、闇夜を焦がす大輪を屋形船から眺め 夏夜を浴衣で

堪能する予定です。

 

アバター
2015/08/06 17:58
こんにちは。お久しぶりです!
お元気でしょうか・・・
しばらくの間放置してしまいすみませんでした(+_+)
気にかけてくださっていたのに申し訳ありません・・・
これからはちゃんと活動していくのでまたよろしくお願いします!


アバター
2015/08/04 17:24
早業おめでとうございます!☆

みなとみらいの花火大会行くんですか!羨ましい。私行けないです。
ガールフレンドと浴衣デートかな^^楽しんでくださいね~!
アバター
2015/08/03 19:24
ビワさんすご~~い^^

花火見る前に、もう大輪がブンブンですね^^
いえ~~~~~~い!
アバター
2015/08/03 19:03
素晴らしいわ~^^ おめでとうございます。

私も刺激になりますわ~^^ 
みなとみらいの花火大会は豪快さで有名だし、いいですね。私も見たいわ~~、
アバター
2015/08/03 14:01
打ち止めおめ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.