Nicotto Town



お茶にしましょ^^


友達が退会を考えている

そう思う時って誰にでもきっとある

そのまま放っぽりだして

他のことに打ち込めばいい


そして時間が経って気分が変わってたら

「ひさしぶり~」って来ればいい ね?

だから今はお茶にしましょ ^^) _旦~~落ち着くよ

アバター
2015/08/05 10:34
あ~~~
そうだね 退会しちゃうと全部無しだね
でも退会⇒再登録経験してる人もそれぞれ考えや事情があってのことだから
その人その人の考え尊重しようね
アバター
2015/08/05 09:25
しーちゃんのアイテム 無駄ってこと?
みんな簡単に辞めたり再登録するんだね
アバター
2015/08/03 16:56
ちひろちゃん

自分を責めないでね
お庭に駆け付けたともだちみ~~んな唖然としてたんだから

きっとまた戻ってくるよ
そして みんなにぴのちゃんだって絶対バレるよww
アバター
2015/08/03 16:49
まじか・・・・。全然ぴのがそこまで深刻に考えてたなんて知らなかった・・・・。

うわ・・・。まじかもう少し早く気づいてたら良かったのに自分くそかよ・・・。

やっぱり、ぴのは優しいし、友達には尽くすし良い友達やった・・・・。

最後に会いたかったな・・・。
アバター
2015/08/03 16:29
タマラさん コメありがとう(*^-^*)

↓のコメ書いて 彼女のブログに飛んで書くところまで書けたんだけど
投稿するをクリックしたら
すでに退会されてます みたいな(-_-)

このブログアップする前に彼女のところで何度か
気持ち伝えられたんで 今はまたいつか再会できることを祈ります
アバター
2015/08/03 15:52
私も何度も、考えた事有ります。
でも、放置にしていて、良かったと思います。

今もあの時、辞めなくて良かったって、、、

ユウナさんの言う通りだと思う。

口をはさんでゴメンなさい。
アバター
2015/08/03 14:51
バカ 好きか嫌いかきいてないっ

放置にしとけっ わかった?^^
アバター
2015/08/03 14:50
ありがとう・・・!
ほんとにありがとう・・・・・!!!

だいすき、ほんとだいすきだよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.