Nicotto Town



花火大会

仮想タウンで花火大会なんてあるんだ~。へぇ~(^O^)
ちょっと楽しみ(*^_^*)

アバター
2015/08/05 09:10
今日の夜ですね~(#^.^#)
ビーチ広場はやっぱり大勢いるんでしょうか~(@_@)??
それも含めて、どんな様子だか楽しみです\(^o^)/
アバター
2015/08/04 23:59
明日の19時からですね♪
ビーチ広場と、自分のお庭かな?
花火はやっぱり1人で見るより、みんなで楽しみたいよね(*´∀`*)
アバター
2015/08/04 06:46
そうなんですかー。なかなか粋なことしますね!
くにすけさんもリアルで花火大会見逃したということでしたので、
せめてタウンで見られるといいですね(^◇^)。
アバター
2015/08/03 21:07
何ですと( ̄□ ̄;)!!
昔いた時もあったけど、綺麗でしたよ(≧∇≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.