Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ぽい


奥手持ちの大きなポイをゲットしました٩(●˙▿˙●)۶ワイワイ♪

しかし・・・

毎回やってて思うんですけど、私放流しすぎww
せっかくすくったのに、そのまま誤ってキャッチアンドリリース(

すくっては ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ すくっては ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィww そしてマウスの動きもなんとなくにぶいような。。。(鈍いのはお前だって声が聞こえる気がするけどスルー←)

最後の特典まで行けるかなぁ~ めんどくさくなってきた٩( ᐛ )و






今日は定期検診の結果日でした。

3か月に1度、通ってるんですが・・先週検査して1週間後の今日が結果(>_<)

゚・*:.。.((〃´ゝェヽ){ドキ}{ドキ}.。.:*

緊張しながら待っていると・・「〇〇さん~」 呼ばれたΣ(`ロ´;)ビクーッ!!

焦って立ち上がったら 勢い余ってスリッパ スポーン!!!--==≡≡θ

片方脱げて飛んでいきましたw(o゚∀゚)ブハッ∵∴(これ、前にもやったな・・)

他にあまり患者さんいなくてよかった・・・ハズカシイ orz


診察室に入り・・結果を聞くと。




よくなってた!!! +。*・。゚(゚ノД`゚)゚。・*。+゚ 
先生が言うには・・このまま治る場合もあるし、もしかすると悪くなる場合もあるので、検診はきちんと忘れずに来てくださいね。とのこと。油断はできないみたいですw

でも検査の頻度は、今回少しだけよくなってたので3か月に1回から半年に1回でよくなりました!!


次また検査した時悪化してないように、今まで通り苦手なものも食べて、なるべくストレスもためないようにして 抵抗力上がるよう・・がんばっていきますo(>`ω´<)o

アバター
2015/08/04 22:31
▷◁ゆうりさん▷◁

なんと!!!!もう最後の特典までいったんですか!?!早ッッww(;゚Д゚)yヾポロッ
金魚石、今のところまだ買ってませんㆀ期間中間に合いそうになかったらそれも視野にいれようかしら(´ノωノ`)
抱えるにゃんこ(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン 健康が一番ですからね。こんなに苦労することになるなんて・・過去の自分を殴って叱りたいですw
( 'ェ')c彡☆))Д´)パーン
でも少しですけどよくなって良かったです。気にしすぎてもストレスで免疫力下がっちゃうので、なるべく忘れるようにして過ごします~✿
ありがとうございます(´∀`)
アバター
2015/08/04 22:27
▷◁Shigreさん▷◁

笑っていただいてありがとうございます(^∀^)ゲラゲラ ♪゛恥ずかしい思いした甲斐がありましたw(ぇ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ほんとに、毎回検査行くのが億劫なので・・早く治って欲しいです><
アバター
2015/08/04 22:25
▷◁mikuさん▷◁

そうなんですよ!!!すばしっこい黄色金魚、せっかく捕えた!!て思ったら・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。。。
あぁ~~~~っ(|||▽||| )てなりますwww
毎日頑張りすぎて疲れたよ~っ。笑 早く解放されたいのにまだ黒ポイまでしかたどり着けてません"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ありがとです♡ほんとにちょっとずつですけど・・毎回結果がすこ~しずつ、良くなってて嬉しいです(。◠‿◠。)このまま完治すればいいのにwそんな甘くないか(ノ∀`*)ペチッ
スリッパポンは、想像だと可愛いかもですが実際やると超恥ずかしいですwwww

蝉の呪いおそるべしですね;でも良くなってきたみたいでよかったです!虫刺され薬は、ムヒαとかかなっ(??′3`?)σ
私も前にダニに刺されたときなかなか治らず。。皮膚科の薬でやっと落ち着きました(;´Д`A ゛
早く治りますように(*◡人◡)†
アバター
2015/08/04 22:14
▷◁まゆのちゃん▷◁

そうそうソレ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私、体に良い物ってほとんどがあまり好きじゃない食べ物なんだよね。゚(。ノωヽ。)゚。レバーとか納豆とか青汁とかゴーヤとか。。。
逆に体に悪い物は好きなものが多いですwラーメンとかポテチとかハンバーガーとか。。orz
フルーツもあんまり普段欲しいと思わないんだけど、甘い物が食べたくなったら代わりに食べてます><フルーツの方が栄養的にいいかなって・・お肌にも良さそうだし✿

まゆのちゃんは、いつもつぶやきとかブログ見てると健康にいい食べ物好きそうだよね╰(*´︶`*)╯いいな~
意識的にそうしてるのかな?元からだったらうらやましい♥
アバター
2015/08/04 22:11
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

やっぱやっちゃうよ(。-д-)(-д-。)ネェー ww
1日5回ってけっこう多いよ~~pq 手が痙攣しそう(o゚ェ゚)∵∴頑張りすぎて、プルップルなるもん。。。笑
アバター
2015/08/04 16:57
金魚石という名のドーピングしつつ
抱えるネコやっとゲットしました~´ω`

私もキャッチアンドリリースたまにやっちゃいますw

検査結果良くなって良かったですね^^
身体が資本ですもんね~´д`
アバター
2015/08/04 16:44
スリッパぽーーーーん!
笑いました( ´∀`)ゲラゲラ

検査の結果よくなってよかったですね!
アバター
2015/08/04 15:39
私も今日やっと1つ目のポイゲット!
キャッチアンドリリースは特に高得点の金魚でやっちゃいますw
赤は落ち着いて入れられるのにwww

検診の結果よくなってて良かったですね!
スリッパポンかわいい♥(๑→ܫ←)♥

ありがとう~蝉の呪いはとりあえず虫刺され薬塗りたくってたら水泡は潰れたよ。
でもまだ赤く腫れてる( ☉_☉)
これ以上悪化しないとは思うから腫れが引くのを待つよ(´・ω・`)
アバター
2015/08/04 00:01

良くなってる。は、嬉しいよね(*^ー^*)

抵抗力。免疫力の事だね!
食事も大事だもんね ◎
アバター
2015/08/03 22:50
www
キャッチ&リリースww
僕も同じこと思いながら、やってたwwついつい早く離しちゃうんだよねーーー><b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.