Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
21匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

今日の最高得点は153点でした☆

ついでに、金魚の背景もらったよ♪

可愛い~~~(^◇^)

アバター
2021/10/31 10:37
それに、東京ベイネットワークの問い合わせ番号まで調べて頂いてありがとうございます。
ホームページなど見た事も無かったです(^^ゞ
アバター
2021/10/31 10:32
一応、お友達に聞いたので、ディスククリーンアップを試したいのですが、
完全シャットアウトとは何ですか?
何かドキドキ、その後の処置とか難しく無いですか?私でも出来ますか?(・・;)
アバター
2021/10/31 10:27
けいさん!おはようございます!
いつもお世話になってます_(_^_)_

まずは、Windows10 バージョン 21H1 OSビルド 19043 と表示されてました~~!
訳分からないけど 正解と言われてホッとしましたw

また前後しますが、↓の青い点はWindows11のはそのままにしていていい訳ですか?^^
このために重かったのではないんですねw
インストールするまで出てるんですか?
いつも出てるから気になってしまうのですが、拒否とか消すとか出来ないんでしょうか?(;^_^A

「更新プログラムのチェック」が何も無くなるまでとは どうしたら分かるのですか?オプション

Windows UpDate(更新作業)10/30 09:29をもう一度読み返しました。
一昨日、Windows UpDateが残っていないかチェックしたとき、「更新プログラムのチェック」
自動的にインストールしてたのでそのWindows10関係の累積更新プログラムが 更新してシャットダウンしたとき
のが残ってたって事ですか?
あと、今Windows UpDate の画面で「更新プログラムのチェック」をまたクリックしましたw
その下のオプションの更新プログラム表示(青文字)もクリックして確認ですよね?。
 ※インストールがあった場合、終わった後にもう一回「更新プログラムのチェック」をします。
  インストールが無くなるまで繰り返します。
このインストールが無くなるまでとは どうなったら無くなったのか分かるんでしょうか?(^^ゞ
何度も聞いてしまってすみません。




アバター
2021/10/30 11:52
けいさん
お返事はいつでも良いです^^夜でも明日でも明後日でも構いません。。。
なのでリア重視して下さいね。
けいさんはお優しから いつも甘えてしまってごめんなさい。
いつもありがとうございます^^
折角の週末なのでゆっくりして下さい。
ごめんなさい。すみませんm(__)m
アバター
2021/10/30 11:37
一番始めに書いた、下に青い点があると書きましたが
それがこのWindows11のダウンロードしてインストールというのです。
これが少し前から出ててちょうどその時ぐらいから重くなった気がします。
ずーと無視してるからかもw

あとお友達から 
ディスククリーンアップを勧められてます。
やった方がいいのでしょうか?

あと違うお友達からは もしかしたらPCが原因ではなく、
ネット回線の 私の場合はベイネットワークという ケーブルテレビが問題じゃないかと言われました・
重いのがこの原因だとしたら光にした方がいいのかでしょうか?

昨日と今日は時間によっては快調の時も重い時も有ります。でも今日は良い方ですw
でもまた重くなったりの繰り返しです。
アバター
2021/10/30 11:22
なんか 入力内容を確認してくださいと出てしまいました、ので分けましたw

あ!設定のWindowsupdateと最新の状態ですの間にどーんと青枠でWindows11へのアップグレードの準備が出来ました・。しかも無料です。
ダウンロードしてインストールと書かれてて怖いです。
もしダウンロードしてインストール押しちゃったらWindows11になるんですよね?(・・;)
あと最新の状態です 最終チェック日時 今日10:30と書いてあります。さっきのですよねw
もう残って無いのかな?

あとオプションプログラムを表示に下に
・更新を7日間一時停止
・アクティブ時間の変更
・更新の履歴を表示する
・詳細オプション

最新の更新プログラムに関する情報をお探しですか?
詳細情報

とありますが、これは何もしなくて良いんですか?

長くなってすみません。
ごめんなさい。言ってる意味わかりませんよね?
そうだったら聞いてください。
文章ヘタでごめんなさい。
アバター
2021/10/30 11:21
けいさん おはようございます!と書くつもりが こんにちはなってしまったww
時間かかりすぎ~(∀`*ゞ)テヘッ

ありがとうございます。
先程の結果書きますね。

更新プログラムのチェックの枠をクリックしました。
自然にインストール始まって100%になり、また元の最新の状態です。になり
それを3回繰り返しました。
で、最新プログラムチェックの枠の下にオプションの更新プログラムを表示クリックしてみました・
Windows11のダウンロードしてインストールと出てました。
怖いのですぐ×押したら Windowsupdateが消えたので、また設定クリックしてこのWindowsupdateがてます。
けいさんの言葉の
この時、「オプションの品質更新プログラムがあります」と出ていたら、何の更新プログラムか見て、Windows11でなければインストールしてください。
よくあるのは Windows10関係の累積更新プログラムで、これはKBと呼ばれて修正プログラムが多いので、これが原因の事もあります。
この10月には何回か出ているので、あればインストールしてください。
で、Windows11でなければインストールしてください。とありますが、Windows11だったんですよね?わたしのは?
なのですぐ×押しました。
で、よくあるのは Windows10関係の累積更新プログラムというのは、しょっちゅうありますね。
昨日も出ました。での時間無かったので×押してら消えました。何日かしたら終了する時、更新してシャットダウンと更新して再起動に黄色い点があって、
更新してシャットダウンにします。昨日来たのはまだやってません。で、先程の話になるんですよね?まだ残ってるのが有るかもしれないので
チェックおすすめなんですね。
なんか話が前後しちゃって、何話してるのは分からなくなりました(;^_^A
けいさん言ってる意味分かりますか??ううーごめんなさい。。。




アバター
2021/10/28 22:00
パソコンのWindowsのバージョンって何ですか?Windows10です。
完全シャットアウトはしたことありません。

②のまだかまだかと何度も押す。これは有るかもしれません(;^_^A
③のWindows UpDate というのは更新ですか?
たまに、2軒更新するものが有ります。今しますか?時間設定しますか?というのが出ます。
そういう場合は夜寝る時に更新させてシャットダウンするにして寝ます。

Windows UpDateが残っていないか、残っていたら全部消化することを
 おススメします。
というのは私でも出来ますか?
全部消化するとは履歴もアプリも全部無くなるって事ですか?
全部なくして軽くなればそうしたいです。
でも今までダウンロードしたものが無くなると困りますが。。
アバター
2021/10/28 21:19
けいさんごめんなさい。
読解力が乏しいので
①~③を理解するのに時間かかりそう(>_<)
何度も読んでみますね。
アバター
2021/10/28 21:13
あのー少し前から
画面の下に青い点があって開いたら

Windows11のアップデート準備が出来ました。無料です。
ダウンロードしてインストール
とか書いてあったけど怖くてずーと無視してました。

これとは関係無いですか?
アバター
2021/10/28 21:10
けいさん こんばんは。
ありがとうございます。

私の使ってるのは
型番 NEC LAVIA Dirwct NS 
    PC-GN164JDAF

ネット回線 Bay net

ブラウザ Google Chrome

2020年4月購入w
です。
アバター
2021/10/28 11:48
けいさん こんにちは。
此方で失礼します。

PCが最近調子悪くて、その件で教えてくださいm(__)m
何処行くにも移動するにも 真ん中にずーとグルグル回って
重くて良く固まって(チャットも固まるようになってます)
たまに このサイトは繋がってません。 とか出て
でもそれはすぐ消えて元の画面になるんですが。
キャッシュと再起動を何回もやってますが、一向に改善しないんです。
その他の対象方 何か有りますか?
ありましたら教えていただきたいです。
是非よろしくお願いいたします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.