Nicotto Town



8がつ3にち

さて、お題を


お題:お中元で欲しいもの、、、

ビールがいいっす!


さて、

どーやら昨日は何も食べずに飲んでいたよーです

反省ーー


結果的に、断食したことになる、そのためだと思うが、

本日は全く動けなかった

好転反応だと思うが、気持ち悪いを通り越し、

フラフラ~な状態が午前中続いていた

不本意ながら社食を久しぶりに使ったが、

やっぱしあそこのは脂っこくて美味くはないのだが、

食べた後の午後は何とか回復できた、よーだ

晩御飯も豪勢にしたので、先ずは回復できたと思う


でも、、何故に今年になってからの断食ではこーも身体に反応があるのだろーか

、、、非常に悩ましい出来事ですなぁ

それはともかく、、、二食ってキツイっす、、、、




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.