Nicotto Town


つぶやき放題


和髪(乙女)入手記念

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

あこがれていた髪型なんですけど、まさか入手出来る日が来るとは~。

「等価の物」というような求めだったので、くまきぐ(白)を入れてみました。

きぐるみ、あんまり着ないしな~、と思っていたら成立。

損得はよくわからないけど、需給がうまく合ったと言うことで^^

でもこの髪型、意外と服を選ぶ事実が判明^^;
色々着せてみて、夏なので、こんな感じでまとめてみました。

アバター
2015/08/27 23:28
あらー 乙女髪getしてたのね^^ おめでとう 私も欲しくて何度もフリマでチャレンジしてるけど
振られっぱなしorz

そうそうメールありがとう、今携帯でちまちまとお返事打ってたんだけど、足あと発見したので
こっちに失礼。最近、携帯メールが億劫でならないのよ^^; ごめんね。

過分なお申し出ありがとう♥すごく嬉しいです。なんだか過分すぎるとは思うけど、遠慮なく
頂きますwで、一番に考えたのは君と行く旅行だったんだけど、ここのところ帰省しても
あまり滞在できなかったり(ジジババがいい顔しないのよねぇ^^;)で、滞在中に私が
出掛けたりすると何とはなしに母親が寂しそうなのよ。だから、しばらくは帰省してもなるべく
母親についていたいんだ。なので帰省中に、っていうのがちょっと難しい。
帰省が絡まなければ大丈夫なんだけどね。

君がこっちに帰省することはないのかな?

久しぶりに女友達と旅行したいのよ~友達づきあいに飢えてるのよ~(´Д`)
でも厳しいかなぁ。。。

次点は旦那との旅行だけど、まずは君との旅行との可能性を極力模索したい。

ってなわけで、そちらの様子も聞かせてちょ。

最近忙しいのかな?

整形に通ってるって、どこか傷めたの?

その辺の様子も聞かせて。体調が心配だぞ。
アバター
2015/08/04 19:53
小梅さん>
ありがとうございます^^
ほんとうに、最近のフリマはわかりません。

そうそう、よさこいを意識しました。
久しぶりにフェイスペイント使いました^^
アバター
2015/08/04 19:52
のんのちゃん>
ありがとう~
和装より、むしろ洋装に合うかも・・・

あと、和の黒ガチャには意外と合うね
アバター
2015/08/03 23:55
☆*´∀`)ノ *:..わぁ、素敵❤
和髪って高嶺の花ですよねぇ。
成立おめでとうございます。^^

コーデも「よさこい祭り」のようで格好良いね♪
可愛い~❤
アバター
2015/08/03 21:11
あぁ可愛い~^^
夏らしい雰囲気で可愛い^^

・・・うん、選ぶんだよね・・・(-_-;)www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.