Nicotto Town



蒸し暑さMAXの月曜日


何とも蒸し暑さにグダグダになる感じです。
汗が止まりませんよ…まったく><
求人は微妙です。お盆待ちですね。
それでも、捜していますがね(^^;
ハロワで止まっているのが怖いです。
私の条件だと、一番回転がいいのがハロワ。
エン○職もなかなかのものですが、
他はなかなか新しいのが出てきません><
しばしの辛抱…ロトセブンでも買うか(ぇ
勉強は汗との戦いです。
暑さとの戦いでもありますがね…扇風機がむなしい。
外の方が涼しいのは何故だろう(’’*
脳トレも、集中できないのか成績が伸びない><
暑いのは人間をダメにしますね。
早く、クーラーのある会社で働きたいです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.