Nicotto Town



残念・・・


数年ぶりにクイズ番組を見た。

最後の問題を間違えてしまった。

ちょっと悔しい・・・




仕事の愚痴~

俺は工場作業員なんだけど・・・

前工程が束ねたものを抱えたり支えたりしながら加工して次工程に渡す。

今までは30kg位の重さだったんだけど、効率化という事で50kg位にされた。

1年ちょっと前の俺の体重は80kg、今の体重は56kg・・・

ほぼ自分と同じ体重を一日中持ち上げて抱えて支えて、次々と・・・

まじに辛いんですけど。

代わってくれる人もいないしな~

アバター
2015/08/04 21:59
怪我しないように気をつけてね。
アバター
2015/08/04 21:32
Qさまだよ~
さまーずが司会してた。

こんな仕事してても、ちゃんと筋肉も落ちていったんだよね~
食事もそんな極端に減らしたつもりもなかったんだけどな。

今日は昨日のダメージと相まってかなり辛かった~
アバター
2015/08/03 23:13
こんばんは
  お仕事お疲れ様です
 それで、充分体を鍛えているんじゃない?
でも、怪我などしませんように~ご飯しっかり食べてね~
どのクイズみてた?私もTV朝日の見てたよ  Qさまかな?
アバター
2015/08/03 22:25
じゃあ、食べて増やす!
私なんか気を付けていてもすぐ増えるんで
うらやましいですー( ´△`)
アバター
2015/08/03 22:11
50kgってすさまじいですね(>_<)
お疲れ様です\(-o-)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.