Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


「金魚すくい ~2015~」の結果2/伝言板

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
59匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


バケツ使っても200点は難しいのに、
ランキング1位の方って・・・
(。 ゚ д ゚ ;)


金魚石は1回2個しか出ないの?




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/05 22:38
出てきたら、あわてずにすくうのみ!
コイは速そうならスルーして、次出た時まで待つべし!

ヒマワリのんびり植えてるけど、メガまだなしよ><
アバター
2015/08/04 22:15
こんばんはわ~~
金魚石もだけど鯉も2匹・・
どうやったら一気にとれるんでしょうねぇ~
ひまわりは時間長いからじれったいし~今年は
びっくりするくらいメガ率ワルワル!><
アバター
2015/08/04 21:53
バケツ使っても200点超えは3回目よ。
いかに難しいか・・・

バケツですくったあとは、金魚が少ないから点数稼ぎにくいので、
最後にバケツで総ざらいしてみようかな~
アバター
2015/08/04 20:07
水撒きステプ~ッσ(o^-^o)

ランキングに載る方ってスゴイと思いますね。
アバター
2015/08/04 19:48
数年前の夏の夜。高台から街を見下ろしていた時に
青白い光玉があり。
数秒後に民家の方に落ちて行きました。
アバター
2015/08/04 18:39
金魚すくい、正直言ってしんどい;;早く抱っこ猫ほしいけど、下手だからなかなか・・・(¯―¯ㆀ)
アバター
2015/08/04 11:48
こんにちは、金づち振り回してカバンを作ってます~(^O^)金魚すくい上手く出来ません(ToT)早い!

600点?どうやったらそんな点数出るの???すご~い(^O^)
アバター
2015/08/04 11:37
うほぉ~@@
こりゃ凄い点数だwww
お元気で~~
アバター
2015/08/04 07:32
目にも止まらないマウスクリックなんでしょうね!!!

リンリン都はめちゃくちゃな湿度!出かけるたびに要下着交換の予感(・。・;
アバター
2015/08/04 07:17
おはようございます。
電気が消えたので、ランタン使いました。

スヌーズ鳴る度にキングダムの夢を見ました。
アバター
2015/08/03 23:51
こんばんは。
既に8月、帽子が飛ばないようにしています。
今週(今月)もよろしくです。
lemonさん、点数凄いですネ♪

お休みなさい。
アバター
2015/08/03 23:26
こんばんは!汗だくになりながらの訪問です。それにしても暑いです。
アバター
2015/08/03 23:05
ほんと熱が出そうなほど暑い〜><

金魚すくい...今年はまだやってないぞ〜^^
アバター
2015/08/03 22:52
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日は20度~!
私が本州にいたらこんな顔になること間違いなしでしょうww
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/08/03 22:47
金魚すくいは、なかったことにしてますだーw

土日、暑い中出歩いてたので、疲れたみたい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.