Nicotto Town



ドーナツ返し で遊びました。

スコア
310
獲得コイン
0
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分52秒
2015/08/04 02:16

さっきよりは。^^

アバター
2015/08/04 22:03
まいどっ☆ こんばんは☆

うんうんw 1分 ちゃーーんと 切ってますから^^
ナイスチャレンジ♪ ナイスタイムーーーでっす^^♪
また がんばってくださいねーーー♪
わたしも 金魚だけじゃなくて ドーナツも がんばらなくっちゃなーーー^^;
なんか 最近 手が 痛くなってきてwww
ぜんぜん いい点 とれてないのにーーー><
ほんと ほどほどに がんばらなきゃ・・・ですよねw


タウンの あちこちに 金魚すくいポイントが あるんですか^^?
知らなかったーーーwww
おもしろいですね^^
街角で 金魚すくいw
この時期 ならでは・・・ですよねーーー^^


明日から 花火だけじゃなく ホタルも みれるって とっても 楽しみ^m^
リアの ホタル・・・ ちっちゃいころは 親に連れられて 毎年 見に行ったのですがw
最近 見てないです~><
あの 儚げな光・・・・ 癒されますよね~^^
自分の庭で みるのも いいかもーーーwww ←暗い^^?


今 テレビで 教科書で学べない戦争 やってます
つらい・・・
せつない・・・
ぜーーーったい 戦争しては いけないなって
二度としては いけないなって
思いますね・・・・><


さてさて☆
また 金魚すくい やってみようかなーーーwww
いい金魚に ←^^? いつ出会えるかわからないんで
気が向いた時に さらっと するように します^^;

むさしさんも がんばってくださいねーーー^^

お邪魔しましたw









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.