Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(226)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:69

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様 おはようございます。
 良いお天気が続いてますね」
「え~~
 暑過ぎてbonoはクマッてるんだ!
 ファイア~・ベア~になっちゃうよ」
(沈黙)
「あ~~
 火熊ですか・・・・・
 少し考えてしまいました」

「あれ?
 アンドロくんはお祭りに行くの?
 その鞄はなんかおかしいね」
「ええ、まあ・・・・・・」
「わ~~
 bonoはお祭りが大好きなんだ。
 連れてって欲しいな~~♡」
「そうですよね。
 お祭りは楽しいですから」
(なぜか暗い顔のアンドロくん
 ワクワク顔のbono)


「bono様・・・・・・・
 お祭りは地球でやるのではないので・・・」
「え! どこでやるの?
 そのカッコは地球のお祭りと同じだよ。
 bonoもお祭りに参加したいんだ」
「お気持ちは解りますが 
 宇宙のはずれでの開催なので
 子グマのbonoさまには無理なんです」
「じゃ~
 立派なヒグマになったら一緒に行こうね♡」
「はい。お約束致します。
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

アバター
2015/08/08 12:54
宇宙のお祭り
どんなお祭りだろう。気になりますね。
大人じゃないと行けないのかな。
アバター
2015/08/05 04:51
 bonoは・・・・
眠たいんだ・・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/05 02:40
宇宙のお祭り
すごそうですね^^
アバター
2015/08/05 02:33
( ◕∀◕)・∵.ブッ
宇宙のお祭りは涼しいかしらん^^
アバター
2015/08/04 23:37
暑さで身体大丈夫ですか?
しっかり休んでくださいね。

きんぎょすくいイベントやっとバケツまで辿りつきました。
アバター
2015/08/04 22:29
宇宙のはずれのお祭り気になりますね。
いったいどんなお祭りなんでしょう?
bonoちゃん、アンドロさんと早く一緒にお祭りに行けるといいですね^^
アバター
2015/08/04 22:25
宇宙のはずれでやるお祭り☆行ってみたいですね♪
bonoちゃんが立派なヒグマになって
宇宙のお祭りに参加できるようになったら
ニコタのみんなも招待してほしいなぁ♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/04 21:54
お、アンドロ君 お祭りなんだね ハッピカッコイイよ
あら~bonoちゃん一緒に行けなかったんだね
早く連れて行ってもらえるようになるといいね(´∀`)
アバター
2015/08/04 21:53
bonoさん、こんばんは^^

アンドロさんとbonoさんのお二人がいるのですね?
そして今朝コメントをくださったのは・・・アンドロさん?? なのでしょうか^^

実は私もたくさんいるのですよ。
ゴシック仮面に、お多福仮面(*^^*)クスクス

変身、楽しいですよね。
また機会があったら、色々変身したいと思います♫

それではまた来ます。おやすみなさい☆
アバター
2015/08/04 21:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
宇宙のはずれでの開催のお祭りってウチも気になります^^
格好を見ると地球の祭りとあまり変わらなさそうで楽しそうかもw
アバター
2015/08/04 21:20
アンドロ君、ハッピ姿も似合いますね(^^)
宇宙のはずれでやってるお祭? 興味深々!^m^
いつかbonoちゃんが、参加出来たら、どんなお祭りか教えてね~♪
アバター
2015/08/04 21:17
アンドロ君宇宙のお祭りに行くのね(。→‿◕。)☆
一緒に連れて行ってほしいね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/04 20:58
こんばんは。
火熊って…w うまい!
宇宙のはずれで開催のお祭り、どんな感じなんでしょう^^
アバター
2015/08/04 20:32
こんばんは^^
宇宙のはずれでお祭りがあるのですか
アンドロさん楽しんできてください♪
アバター
2015/08/04 20:27
毎日毎日暑いですね^^
水分取って熱中症に注意してくださいね。

お祭りはなんだかワクワクちゃいます。
アバター
2015/08/04 20:22
宇宙のはずれでのお祭り・・・ 羨ましい~♪
きっと日本のお祭りとは 一味もふた味も違うのでしょうね( *´艸`)

屋台で売ってるものは昔から あんまり変わらないのに
値段だけドンドン高くなっていくのが怖いこの頃ですww
アバター
2015/08/04 20:06
今日も暑かったから疲れちゃったな・・・・
早く過ごしやすくならないかな。

今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
ガンバぼの!
アバター
2015/08/04 19:47
今晩は。
本当に宇宙のはずれなのかしら?アンドロさん。
bonoさんにあれこれ強請られたら困るから、ガごまかしてたりしてネ。^^
アバター
2015/08/04 19:20
ア アンドロ君の生足・・・・^^;
意外と脚線美w
アバター
2015/08/04 19:11
宇宙のはずれという事は
アンドロさんはスペーストラベラーなのでしょうか☆

宇宙人なのかな^^
アバター
2015/08/04 17:46
宇宙でのお祭り どんなお祭りなのでしょうね。
ぽんも行ってみたいです。(^^♪
bonoさんが大人になったら、行けるのですね。
楽しみですね。ニコっ♪
アンドロ君、カッコいいです。
アバター
2015/08/04 16:48
急ぎ。  何で、遠い宇宙でですか?。
アバター
2015/08/04 15:29
宇宙のはずれでやるお祭りはどんなのだろうね♫
将来連れて行ってもらうのが楽しみだね☆ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

冷やし中華いいな~✿
夏は冷たい麺がいいよね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/08/04 15:17
おおおおー
bonoちゃんのおうちは冷やし中華ですか。
僕はスーパーのざるそばにしましたよ。
冷たいものが食べたくなりますよね。
アバター
2015/08/04 15:06
宇宙のはずれのお祭りですか?
アンドロ君、そんなところからお誘いが^m^
是非どんな感じがご報告を~~
アバター
2015/08/04 14:19
今日も暑いな〜〜〜

bonoはToshiが作ってくてれた
美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/04 11:05
アンドロ君ってば、煙に巻くのがうまいね!
宇宙の果てのお祭り、行ったみたいな〜。
アバター
2015/08/04 10:29
宇宙のお祭り!
素敵ですね^^
土星の輪で盆踊りかな?w
私も行きたいです^^
アバター
2015/08/04 10:19
宇宙のはずれのお祭りに興味津々です。
行ってみたいなー!

地球のお祭りも楽しいけどね♪
アバター
2015/08/04 09:32
宇宙のお祭りが、どんな感じか気になります(*^-^*)
いつかbonoさんも一緒に行けるといいですね(≧▽≦)
アバター
2015/08/04 09:06
毎日猛暑日で溶けそうですね(;´д`)
アンドロ様と宇宙のお祭りに行ける日がきますようにー^^
アバター
2015/08/04 08:45

       +       *        ・
      *    _____   +   *      ☆              ・
  ☆     /      \
    *    / ξ´・∀・`) ヽ ♪
        |  ( つ¶ つ¶  |              *
((( ((((  ⊂二二二二二二⊃  +     +
((( (((( / ○ ○ ○ ○ \    +
((( ((((.(__________)           *
       ゝ,__ノ ゝ,__ノ ゝ,__ノ        ☆
                      *            +
宇宙の果てのお祭りへ行くなんて
さすが貴執事様です(๑•̀ㅂ•́)و✧

bonoちゃんは立派なヒグマになるまでお留守番ですが
ゆっくり休んでお留守番ね^^

アバター
2015/08/04 08:32
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あらら 残念(;^ω^)
宇宙のはてなら ついていけないね~
お祭りって何だかわくわくするもの 近くでお祭りあったらいいね(^_-)-☆
アバター
2015/08/04 08:30
ボノさん、おはようございます~^^

本日はお休みなのですね~^^ しっかり休養をとってくださいね~^^
アンドロくんの行く先が宇宙とは~!Σ(゚Д゚)
宇宙祭りのイベントでもあって、その打ち合せかしら~☆
早く大人になって、連れて行ってもらえるようになるといいですね~^^
アバター
2015/08/04 08:08
おはやうございます。

……アンドロ君、一体何に呼ばれて宇宙にw
故郷なのかな?w
アバター
2015/08/04 07:59
なんだか一週間って早いね。
もうボノちゃん曜日かぁ。

あたし、曜日感覚がないからさ(笑)
いつも、ボノちゃんのブログで思い出してるよ(^∇^)
アバター
2015/08/04 07:56
あれれーーーお祭り行けないのですね(T_T)
アバター
2015/08/04 07:29
お!その白い靴下は実は足袋なんですね!オラもカヤックのときは500円の田植え用足袋を愛用してます!14,000円の靴より便利なんだもんw
アバター
2015/08/04 07:03
宇宙祭りですかー
アバター
2015/08/04 05:55
宇宙のお祭りなのですね☆^▽^☆
ウサカートも、役立ちそうですね
お祭りの露天には、何がでるのかな~?
アバター
2015/08/04 05:36
暑い日が続きますねぇ~
アバター
2015/08/04 05:25
今日はお祭りコーデですね♪
今、ちょうど花火大会などの夏祭りシーズンですから
季節にぴったりのコーデですね
さすがステキ・コーデリーダーのbonoさんです♪
毎日暑いですね(´ー`A;) アセアセ
ファイア~・ベア~
これがホントの~火グマ~ですね
お後がよろしいようで(^^;
アバター
2015/08/04 04:51
今日のアンドロさんは、祭り姿がイナセだね~
毎日暑くてファイアーベアーになりそうね!
火クマ→ヒグマ?・・・少し涼しくなったww
アンドロさんもお祭りに行くのね☆
えっ!地球のお祭りじゃ無いの?
宇宙のはずれで開催なんて、やっぱりアンドロさんはただ者じゃないのね~
いつもの鞄に秘密があるのかな?
アンドロさん、行ってらっしゃ~い!
bonoさま、立派なヒグマになって、アンドロさんのお祭りに行けると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.