Nicotto Town



進撃の巨人観てきた


4DXだったから
太ももに感じる振動 マッサージチェアのような
背中のごちょごちょ 顔面と首すじと両耳に
吹き付けるミストシャワーで
ちょっとしたアトラクション乗った気分だったよ!

それでもなんか最近観てよかった~~って
思う映画がなかなかない(´・ω・`)
ベイマックスもトゥモローランドも
ナイトミュージアムもそうだった

アバター
2015/08/08 09:20
エコレモンちゃん

楽しめたぁ?^^
アバター
2015/08/05 15:15
お!わたし今日観に行きますよ!!!
びみょうだったのかな・・・??wwまあ実写だからあんま期待してませんが!ww
4Dは楽しそう!!!!わたしは通常バージョンで観てきまーす!
アバター
2015/08/05 10:39
ちひろちゃん

なんか抱っこされてへたってる感じがカワイイよね♡

座席かなり動きますっ
乗り物よりする人は 4DXじゃなくてふつうで観ましょうww
アバター
2015/08/05 10:38
⋈ 愛菜.ちゃん

リヴァイ兵長は 実写でイメージ崩れるの恐れて登場無しだった^^


アバター
2015/08/05 08:40
妹さんすごいね!うちまだポイッ取ってないwwww

あのぬいぐるみが欲しい!!

いいな!進撃の巨人見たい!!!迫力とか凄そうだよね!!
アバター
2015/08/04 18:05
おおおおお¡!

すっごいねー¡!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.