Nicotto Town



抱っこパンダちゃん わぁいヽ(^。^)ノ


プレでいただきました!
カワイイのありがとうございます(*^-^*)

パンダちゃんといっしょに花火してて
ポイが鏡みたいにみえるでしょ
「鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番綺麗なのはだぁれ?」
えええ~っ その鏡?!

アバター
2015/08/08 09:20
キャサリンさん

実は 夏祭りの焼き鳥 作ってるんです<大嘘
アバター
2015/08/07 17:18
パンダ、可愛いですね!

あっ!下のヒヨコに火の粉が・・
アバター
2015/08/05 20:14
れいちゃん

うんうん 金魚石は絶対とるようにすると回数多くできるからね!
がんば!(^^)!
アバター
2015/08/05 18:33
プレよかったね  パンダかわい~
ほんとにポイが鏡にみえるねぇ~
わたしもポイもらえるようにがんばるね!
アバター
2015/08/05 10:40
きょうちゃん

チョコチップ付きのバニラアイスにも見えてきたww
ロッテあたりで作りそうだよね>パンダアイス
アバター
2015/08/05 09:29
いいなぁ~^^
フリマもがんばってるねっ
アバター
2015/08/04 21:23
しおりちゃん

パンダの赤ちゃんみたいだけどね、おやつの笹は持参なんだよねww
そそ
ひよこの花火でした 名前は「どうぶつ花火(ヒヨコ)」です
パンダちゃん抱っこしてないと、右側のヒヨコに火の粉かけてます(-ω-)/
アバター
2015/08/04 21:01
こんばんは(*´▽`*)
だっこパンダいいね~~☆
笹もってるところが…(o´艸`)wwおかし

足元のひよこも可愛いけど、ユウナちゃんが持ってるのも、、ひよこ?
なんのアイテムなの?
ひよこフェイスの団扇かな~w

…と、ここまで書いててわかった(@_@。 花火の手で持つとこなんだね(*´∇`*;△なるほど~
アバター
2015/08/04 20:38
オパールちゃん

そだね~パンダちゃん抱っこするときはセットで持つことにしようかな^^
アバター
2015/08/04 20:37
りなりんちゃん

ワン ツー スリー フォー
あ!花火も数えちゃったww
アバター
2015/08/04 20:36
鷂さん

はい、とってもカワイイです♡すごく気に入りました
いつもありがとうございます(*^-^*)
あ、赤のポイもらってうれしくて行ったときのねw
背中に背負ってて二回りくらいおおきかったかなPショップ品でしたか^^

尾びれ フリマでみますね
赤と金とあるんでしょ?リボンの代わりにドレスにつけてる人もいますね♬

鷂さん 再登録だったんですね
お体もう大丈夫なんですか?
無理しないので、ときどきはお返しさせてくださいねっ(^O^)/





アバター
2015/08/04 20:28
mio*!ちゃん

がんばれ~~!(^^)! って妹にやってもらってるわたしに
言われたくないよなwww
アバター
2015/08/04 20:21
ポイGET早いですね!
黒がパンダとあっていて可愛いです♪
アバター
2015/08/04 20:09
気づけば、動物が3匹も!
賑やかでいいですね^^
アバター
2015/08/04 20:02
パンダさん可愛いね?^^
因みに、大きなポイは 去年のPショップのアイテムです^^

去年の金魚すくいのアイテムは、金魚の尾びれでした^^
おいらは、病気のため いったん退会したので、アイテムは全て無くなったけど^^
これから再び集める所存です^^

無理せず、ニコタを楽しんでね?^^
アバター
2015/08/04 19:54
こんばんは〜!
パンダ可愛いですね(*^_^*)
私もポイゲット目指して頑張ります♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.