Nicotto Town


B5コピー用紙


サークル入りたい&入ったサークル宣伝

昨日、友達が作ったサークルに入ったのです
まだできたてで活動はあまりないですけどね

私がサ-クルに入るのは滅多にないので、めっちゃ緊張してます
こういうお話メインのサークル入るのもしかしたら初めてかも…?
自己紹介欄見るとメンバーの人の中には10歳以上年下の人とかいて私大丈夫かな?とかちょっと不安になったり(-ω-;)
管理人さんとは14も歳が離れてるし…

それでも楽しく活動をしていきたいのですよ!
人と人との交流に飢えているのですよ!
そんな私みたいな感じでサークルに興味ある人のためにサークル名とアドレス置いておきます

いつめん❤プレするかも!?(ちょっとだけ)
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250340

…なんて宣伝してるのも、管理人さんから宣伝のお願いされたっていうのもあったり(*ノノ)



ここからは別話題(|ω|)ノ

今回サークル入って、もう少しサークル入ってみたいなとも思ってみたりしてます
もし下の興味あることを見て、「このサークル楽しいから入ろう!」とか誘ってくれたら嬉しいです(*´ω`*)

・興味あること
オリキャラ(なりちゃは苦手)
自作小説(できれば一次創作)
イラスト(二次創作もOK)
レジン(初心者&安い材料のみで作ってる)
雑談(できるだけ年齢などの制限がないところ)
アバターコーデ(コンテストっぽいのやアイテムの交換系は苦手)
着せ替えゲーム類(フラッシュゲーム~キャラメイク可のゲームまでなんでも)
ボカロ(UTAUや人力ボカロなどその他合成音声系も)
ゆきこたん
SHOW BY ROCK!!(ゲームもアニメも)
ミスタードリラー

教えてもらったサークルで面白そうだなと思ったら入ってみたいです
メンバー以外の人が掲示板を見れない設定なら、コメントでサークルの雰囲気を教えてもらえれば決めやすいです

どれだけコメントが来るか分かりませんが、よろしくお願いします




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.