Nicotto Town



好きなドラマかぁ・・・


 今は月曜9時のブザービートですね。

なにしろ僕そっくりな山Pが主演ですので・・・・

           自分で書いといて恥ずかしくなった・・・(>_<)

アバター
2009/09/11 22:54
うちの職場の人は夢中で観てますよ。
わたしは観てませんけどw

同僚は相武紗季ちゃんの役柄の子に
「共感出来る~」とか言ってますが、
確か結構な性格の子ですよね~?wwww
アバター
2009/09/11 22:16
pikaさんこんばんは。
こんなドラマ知らなくてOKです(^^♪
山下智久のファンの人しかたぶん観ない・・・(>_<)
アバター
2009/09/11 21:44
そのドラマ知らない・・・
アバター
2009/09/11 19:12
ちはやさん、コメありがとう・・・

近い将来ここを見てる人と実際に会う事もあると思うので補足します(^^♪

 僕って山Pとは まったく違うタイプです(あたりまえか・・・)
しいて有名人で僕とタイプが似ている人は・・・

    ①良く言えば・・・藤原 達也www
    ②悪く言えば・・・スケートの織田君www

  だいたい想像できましたか・・・ 皆様が東京へきたときには食事でもしましょう・・・(^^ゞ
アバター
2009/09/11 02:44
コメント…ww
書いたらされさん恥ずかしいかなぁw

山P似のされさん見てみたいでーーす!!
( *´艸`)クスクス




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.