Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【イベント】好きなテレビドラマ

またまた最近テレビを見ていないのに好きなテレビドラマを書くイベントに挑戦しますw

えーっと、好きなテレビドラマと言えば・・・

なんだろう?

うーむ・・・

冒険野郎マクガイバーなんてのも面白かったですね~w

私の記憶の中でマクガイバーと言うと、日本で放送中していた時に、マクガイバーの真似を

するアホな学生が頻発した為、学校でマクガイバーごっこを禁止すると言う様な事があった

ようなそうでないような・・・

でもマクガイバーの真似をして、怪しいものを作ったりする人なんて居ないよなw

うんうん、そんなバカは居ないと思うよw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Orz


アバター
2009/09/12 17:21
>ゆちゃ様
「Masterキートン」って懐かしいですねw
他にも「パイナップルアーミー」とかもそんな感じがしますw
ゆちゃさんは何でも知ってますのぅw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/09/12 08:27
MASTERキートンですねww

このマンガもハマッて読んでましたわ♪
アバター
2009/09/12 00:55
>ハル様
ええ、怪しいものなんて作る人は居ませんよ ><
ロケットを作ったり、リニアモーターカー作ったり、
クロロホルムとか、マイクロマウスとか作ったりする人なんて居ませんよw
マクガイバーの真似して、火薬を作って遊んでいたら
先生に見つかって停部2週間なんて事もないのですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/09/12 00:49
>紫寧様
えーっ ><
せっかく買ったテレビが見れないのですか ><
僕も最近全然テレビ見てないので、ちょっと邪魔かもしれません。 Orz
でもなんとなくあると落ち着く事もありますw
物凄く静かで寝れない時に、物凄く小さな音を出しておいて子守唄の代わり
にしたりするとかw
案外短時間で目が覚めるのですけど、寝入り易い気がしたりして (^_^;)
そんな使い方はいかがですか?w
アバター
2009/09/12 00:44
>乙女様
マクガイバーを知っていてはいけない気がしますwww
都合よく見つけるナトリウム金属からソジウム爆弾を作ったり、
電球から取り出した針金でドアの鍵を開けたり(ピッキング)、
竹とゴミ袋とガムテープで飛行機を作ったり、
かなり危険な番組です!www
良い子はまねしてはいけないのですwww
アバター
2009/09/12 00:38
>亀吉様
Aチームwww
Aチームにしようかどうしようか迷ったんですよwww
Aチームも色々作るという意味では似ている所もありますが、
化学ネタのマクガイバーに対して、溶接とか組み立てとかが
メインのAチームは、作るものがハデでいいですよねwww
と言うか、自転車と釘で爆弾を作るマクガイバーがヤバイのですけど (^_^;)
アバター
2009/09/12 00:34
>ゆちゃ様
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
しょっぱなからマクガイバーを知っている人の書き込みでとても嬉しいです \(^o^)/
鉄子の旅も知ってるし、かなりマニアック?
いえ・・・ 人の気持ちが解る素敵なひとです \(^o^)/

マクガイバーって、その後浦沢直樹さんの漫画に影響していると思いませんか?
本当に色々と面白かったですw
地下実験室に都合良くチョコレートが置いてあったりするのは謎でしたけどw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/09/11 21:46
怪しいものを作ったりする人……
うん、いないって言うならいないんですよねwwwww


マクガイバー、名前だけは聞いたことがあるような気がします^^;
アバター
2009/09/11 14:09
テレビ買ったけど、見る時間がありません・・・
もう売りたいです・・・・・・・・・・Orz
アバター
2009/09/11 01:23
マクガイバーは名前しか知らない・・・
アバター
2009/09/11 01:01
冒険野郎マクバイガー、分かっているけれど、思い出せない。
なんだったけ。。。
あの頃のアメリカドラマって。。。。
あ、そうそう、特攻Aチームは大好きだった!
アバター
2009/09/11 00:51
マクガイバー!!!!好きだったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.