Nicotto Town



あれ〜

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/28 ~ 2015/08/03
順位 大きさ
1位 ストック【青】 3.99cm

知らぬ間に1位ゲット

釣りはしてないからガーデンですけど

余り頑張ってないのに1位貰っちゃっていいんだろうか?

アバター
2016/06/28 01:43
どないしたんやろ?
アバター
2016/06/24 18:45
豆乳は飲んでない。梅肉エキスの粒を(しゅっぱい〜)

お昼は不定期でおかしつまんだり
夜は時間が遅いから寝るのが遅くなっちまう
アバター
2016/06/24 17:56
うんうん(* ´ ▽ ` *)
そう言えば 肩こり対処法教えてもらったもんね♪
先生に物申すなんて10年早かった_(^^;)ゞ

で、師匠食には気を付けてるの?豆乳飲んでる?( *´艸)
アバター
2016/06/24 00:25
リカバリーレベルにして80%くらいの力でペダル回すから
雨で休んでばっかりだと血圧も上がって来るし
色々考えてやってるよ。でも、ありがとう!
アバター
2016/06/24 00:20
(。-人-。) ゴメンネ
タウンはタブでイベだけやりに行ったから 認識はムリッ‼(;´▽`A``


疲れてる時は 休むことも必要だって
無理すると怪我したり 筋肉の傷める事になるって
リハビリの先生が言ってた^-^b
雨あたって風邪ひいたら 余計だるくなっちゃうよ><

車使ったら その分体幹のトレーニング状態で仕事するとか…はどう?^-^
アバター
2016/06/23 09:19
雨が微妙だから自転車か車か思案中!
体力的には車が良いけど健康的には自転車
アバター
2016/06/23 07:25
σ(゚、。)ん?寝言が聞こえた…(笑)
今日もガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
アバター
2016/06/23 01:12
湯船には浸かったよ!
んで、もう寝ますw
アバター
2016/06/22 17:36
ダルさが抜けない時は
ゆ~っくりお風呂浸かって
早めに休もうね~( ^ω^ )
アバター
2016/01/06 12:47
ごめんなさいm(__)m
してくれてましたね…ゴメン
アバター
2016/01/06 11:14
今日からお仕事ね(^-^)

あのねぇ~
私がステキ押して欲しいのはコーデ広場では無いの(押していただいたら嬉しいけど^^)
見て欲しいしステキ押して欲しいのは、私がニコタの中で一番好きなお部屋改装なの~
無理にとは言えないけど、応援してくださいネ
お願いします~<m(__)m>
アバター
2015/08/10 00:38
>シエさん
初めてのてっぺんですが全く予想外で
実感が有りません
アバター
2015/08/09 20:38
ストック 1位お立ち台(*^▽^)/★*☆♪おめでとう

1位は最近ないなぁ~
良かったネ♪
アバター
2015/08/08 00:37
>nogaméさん
まぐれでも嬉しいです〜

>naoさん
もう、良い事無いでしょうね〜

アバター
2015/08/06 21:38
おめでとです~^^
一位すごいです
アバター
2015/08/06 02:54
おめでとうございます☆
1位はなかなか難しいです。
それでも4センチ弱なんですねー
想像したら可愛らしいストック♪
アバター
2015/08/06 00:49
>hachicoさん
気がつけばてっぺんに

>多恵さん
コツコツ頑張ってる人に悪いですよね?

>naop-
お立ち台は有るんだけどてっぺんは初めて

>ハルさん
まぐれでも嬉しいですね

>koko
一生の運使い果たしたかな?
アバター
2015/08/05 22:34
おお~
( ^-^)/:★*☆オメデトウゴザイマス♪
ガーデンはあるある~^^
アバター
2015/08/05 21:24
1位お立ち台おめでとうございます♪
アバター
2015/08/05 20:10
おぉ~~~凄い!
いいんですよ~まぐれ!って事もあるからなぇ~ww
おめでとう~お立ち台♪
アバター
2015/08/05 09:23
良くないですww
でも、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2015/08/05 01:47
ちょww
知らぬ間にゴボウ抜きww(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.