Nicotto Town


成長記録(・д・●)


瞼が落ちるまでお話ししてほしい

眠りたくてもなかなか寝付けないの

人とお話ししてると眠くなるの

でもそんな夜中に話してくれる人いないの

もしいても日和おもしろい話とかできないし

ついつい夜更かししちゃうけど

朝は苦手で起きたとき眠くて眠くて

夜ちゃんと早く寝ればよかったなって思う

なんだかうまくいかないなぁ

アバター
2015/08/05 23:34

たまにはわがまま言っちゃえよー

え?ぷちはだめだよー
毎日朝早いもん
講義中寝ちゃうじゃん
…あ、今日で前期終わったんだった…w

アバター
2015/08/05 09:32
>ぷち。

彼氏さん電話あんまり好きじゃないし
夜眠れる人は寝かせてあげたいから´・ω・`
ぷちとでもしようかしら((
アバター
2015/08/05 08:00

彼氏さんに寝付くまで電話でも
してもらいなさいなw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.