Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.91 (☆コーデ投稿:8/5☆)

お気に入りコーデ-和風庭園をお散歩♪

もらったステキコーデ♪:67

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ガーデンレベルが 110 となり、和風庭園の背景を
入手したので、座敷わらしを肩に乗せて
お散歩するコーディネートをしてみました。
昨年の浴衣ワンピースは金魚のイメージで
購入したことを思い出しましたが(!?)、
ふんわりリとして可愛かったんだと再認識です ♪
ガーデンレベルが 100 を超えても
メガ率の低さは相変わらずの我が庭!?。
今は昨年、断念した朝顔を育て始めていますが、
またまた …一体、いつまでかかることやら!?… の
超低空飛行をしております ~゜・_・゜~
のんびり取り組んで行くこうと思いおります (*^_^*)
(つぶやき)
…今年は冷夏との長期予報は何だったの!?… と
思わずにいられない記録的な猛暑が続いています。
就寝中用のタワーファンを使用し始めてからは
夜中にやたらと目が醒めることはなくなりましたが、
それでも、起床時の室内温度が 31℃ !!。
最高気温に至っては連日 35℃ 超えになると
どうしても夏バテしてしまい、流石のワタクシメも
食欲が落ちてアッサリした物が欲しくなっています。
…皆様は大丈夫でいらっしゃいますでしょうか?…。
消化が良くて体を冷し過ぎない食事を心掛け
酷暑を乗り切って行こうと思いおる毎日です。
                            ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/08/08 07:07
おはようございます!
暑さで職場のエアコンが動かなくなるという事態になってます(^^;
エアコンの意味がないですよねートホホ・・
アバター
2015/08/08 04:49
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰昨日は寝落ち・・・おかげさまでこんな時間の訪問です~( ´艸`)
アバター
2015/08/08 03:18
深夜に徘徊です。
へんな時間に寝て起きてしまいました。
私もポイゲトできました^^
アバター
2015/08/08 01:33
和風庭園✿素敵ですわ。
私も、頑張らなくてはと思いつつ、ちょっと滞っております。

一昨日は「らせん」で、今日は違う物を見てましたが、貞子ちゃんシリーズ
では、「らせん」が違う意味で、美しくも、怖いかなって思います。
まだ、観てないのなら、種明かしは嫌なので省きます。
「リング」を見てから「らせん」ですね。

んで、さっきまで、「タイタンの戦い」を見てました。
リメイク版ですが、品落ちはなかったです。
初期に出ていた機械仕掛けのフクロウも顔出し。
こう言う所が心憎いです。

ギリシャ神話の話ですが、良い仕上がりになってました。
映画館まで、足を運んで見た作品です。
ゼウス役のリーアム・ニーソンが素敵。
ちなみに、オリジナルのゼウス役は、サーの称号を持つローレンス・
オリヴィエですゞ
アバター
2015/08/08 00:54
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
暑いし休みも少ないし大変だけど色々と頑張りますー><; w
アバター
2015/08/08 00:45
今週もお疲れさま☆お水とstpお届します。
ステキな週末を過ごしてね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/07 23:54
こんばんは!立秋なのに猛暑日続いていますね。
アイスたくさん買いました!よい週末を!
アバター
2015/08/07 23:40
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

毎日暑くて大変ですね!体調に気を付けてくださいね。

半月板にひびが入った足、時々ズキズキ病んでいます。
アバター
2015/08/07 23:38
こんばんは。
セブンのきなこ豆乳ドーナツにはまってます。
イートスペースがあったらもっといいのに......と思います。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2015/08/07 23:28
(o。・・。)ノこんばんは
アバター
2015/08/07 23:16
こんばんは。
今日はひたすら眠いのでここのサークルの巡回が終わったら寝ます。
お休みなさいzzz
アバター
2015/08/07 23:03
今晩は☪金魚すくい抱えるネコのぬいぐるみゲット(^^♪良い週末をお過ごしくださいネ✲◕‿◕✲~゚.:
アバター
2015/08/07 22:18
こんばんわ 
今日が七夕の所もありますね 
京都も「京の七夕」を町の社寺や通り等で
イベントが行われてます
新暦での七夕は雨ばかりで
お星さまが見えないことが多くて
この時期の方が良いですね(*^_^*)
アバター
2015/08/07 22:12
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/08/07 22:04
(✿╹◡╹)ノ✲゚*こんばんは✲
今日は38℃。短時間の驟雨でも降れば、
庭木や街路樹が喜ぶのにな^^✾
アバター
2015/08/07 21:57
コンバンワ♪今日はこっちでは七夕です~^^何もしないけど・・(〃・ิ‿・ิ)ゞ
アバター
2015/08/07 21:55
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
明日から夏季休業日のお客さんが多くて羨ましかったです。
食欲は落ちていないですが、アッサリした物ばかり食べるようになりつつあります。
アバター
2015/08/07 21:38
こんばんは
アバター
2015/08/07 20:41
明日は立秋^^ほんとですか?
この暑さでwww    
ひたひたと秋は近づいてるのかな^^
アバター
2015/08/07 20:38
こん。。。ビールの舞に見えますかぁ。。。
アバター
2015/08/07 20:19
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
英会話頑張っていらっしゃるんですね。
上達してくると楽しみも増しますよね。
アバター
2015/08/07 19:38
こんばんは!七日盆と言うことで高野槇の立花を活けました。
ブログにコメントありがとう。
アバター
2015/08/07 18:19
こんにちは^^水ステプ♪

相方お盆休みの為、明日~16日まで巡回お休みします。
ステキな週末を~☆
アバター
2015/08/07 18:14
 ∀⌒☆まいど♂どうにかこうにか、政府は誤魔化して法案を通してしまえば、

こっちのもんだ~ってな感じで、もっと!ちゃんと向き合う必要がある法案なのに・・・

与党は、圧倒的に賛成出来るだけの決を持ってるだけで・・・(m´・ω・`)m

国民は今回の法案だけは、(乂'ω')No!!って突き付ける為に、

デモとか行動に出てるのに、何故分からんカナ~(?_?)

聞く耳持たずってとこに、真に遺憾を抱きつつ国民は訴えるしかないんカナ~σ(-ω-*)フム
アバター
2015/08/07 17:53
こんにちわ、急遽台風の影響で帰国しました留守中訪問有り難う御座いました。
アバター
2015/08/07 17:39
こんにちは。
金魚すくいでやっとバケツをゲット。先は長そうです。
アバター
2015/08/07 17:32
こんにちは♪
連日の猛暑続きでやっとこさ金曜日って感じです。焼き肉たべた~ぃww
アバター
2015/08/07 16:53
こんにちは^^
今夜はお出かけしてきます。花火も観れるといいのですが…♪
今週も有難うございました^^

英会話、頑張ってください♪
アバター
2015/08/07 16:32
こんにちは^^ エアコンの使い過ぎで今月の電気代が怖いです^^;
アバター
2015/08/07 15:42
こんにちはー。
いつも、訪問ありがとうございます
アバター
2015/08/07 14:47
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞ
アバター
2015/08/07 11:48
今着てらっしゃるミニ浴衣が素敵だな~と
みとれています^^
アバター
2015/08/07 11:39
こんにちは!お水&ⓈⓉⓅお届けです♪

最近雨が降りません。それはそれでちょっと心配です^^;
アバター
2015/08/07 11:33
(^-^*)/コンチャ!
英会話なんてすごいですね~
海外旅行に行ったときは
通訳お願いしますw
アバター
2015/08/07 10:02
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!
アバター
2015/08/07 08:51
こんにちは。
猛烈な暑さは今日まで、というので、とりあえず頑張ろう!!
・・・私は休みなんだけどね。
このところ、休みのたびに引篭ってるので、
日焼け止め塗ってちょっと外出しようかなーとも思っています。
アバター
2015/08/07 08:31
おはようございます^^昨日は家から花火大会の大きな花火が見えました~
素敵な金曜日になりますように( ‘-^ )-ステキとメガ水のお届けです☂
アバター
2015/08/07 05:00
ニコのアイテムの名前は難しいんだ。
『イルカのマタドール』は
謎の命名だと思うんだ・・・・
アバター
2015/08/07 02:21
こんばんは^^
久々深夜の訪問ですw

英会話習ってるんですか?
頑張って下さいね^^

おやすみなさいzzz
アバター
2015/08/07 00:39
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
盆休みはないし避暑とか海水浴にはいけないので
家で水風呂だー><;w
アバター
2015/08/07 00:33
雨が降り気温が下がってほっとしています。お水とstpお届します☆おやすみなさい☆(=^・^=)
アバター
2015/08/06 23:48
こんばんは^^水ステプ♪
ランクインのお祝いコメ感謝です(*^。^*)

英会話も続けてやっていると本当楽しいですよね~
昔通っていたので懐かしいです。。。
アバター
2015/08/06 23:44
こんばんは。
今日はまたひときわ暑かったですね。明日くらいまででしょうか。
冷たい物のとりすぎに気をつけたいなと思います。
アバター
2015/08/06 23:31
こんばんは^^
英会話楽しんでるみたいですね。
楽しいと、上達するのも早そうですね。
ちなみに、僕は英語は苦手で、
楽しめそうにないです。
アバター
2015/08/06 23:13
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/08/06 23:08
こんばんわ~ 
連日の猛暑日 暑さに負けそうでバテバテです 
今夜は早めにおやすみします(*^_^*)
アバター
2015/08/06 23:05
今晩は☪
昼間曇って来たので2階の物干しで洗濯物取り入れてたら金の星がキラキラ❢是って熱中症❓
英会話が楽しみながら出来るなんて良いですね~✿(ღ◕‿◕ღ)
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/08/06 23:03
こんばんは♪

今日は猛暑の中、買い物に出かけましたがさすがに疲れました。(^_^;)
昨日も今日も、ゲリラ豪雨に遭遇しかけたのですが間一髪で避けられた様子…。
新しいスマホに天気予報のアプリを入れたら、雨雲が近づくとお知らせしてくれるんです。今更ながら、これは凄い!と感心してしまいました。(笑)
アバター
2015/08/06 22:58
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
英会話だなんて、また、オサレなものを!(笑)
アバター
2015/08/06 22:57
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

英会話、いいですね、私の憧れです!
楽しんで頑張ってください p(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2015/08/06 22:50
!(9 ̄∧ ̄)9☆明日頑張れば夏休みだぁ~☆
アバター
2015/08/06 22:24
電池¶・)ノ 明日は野菜ソムリエのお店でwお肉食べてきます^^w
アバター
2015/08/06 22:19
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は黙祷をささげました。
節目の今年思いを馳せる機会も多いですね。
アバター
2015/08/06 21:55
コンバンワ~!蒸し風呂みたいで不快~!ハワイのほうが気温低いそうです=з=з=з
アバター
2015/08/06 21:10
こん。。。たこたこコーデです。。。
アバター
2015/08/06 21:09
8月7日~18日まで不在します。すいません(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/08/06 20:51
こんばんは♪お庭からみえる花火の音がおっきいwでもキレイ^^
お出かけしていたので夕ご飯後の満タン訪問です~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/08/06 19:58
こんばんは☆彡
昨夜はエアコンつけっぱで寝てしまった…おかげで朝、少し喉が痛かった(;O;)
今夜はしっかりとタイマーセットで…
アバター
2015/08/06 19:32
こんばんは。
今日は天気が悪かったけどやはり暑いですね。
最近、冷蔵庫のアイスの減りが早い気がします。

ガーデンレベル110、おめでとうございます。
私も頑張らないと・・・
アバター
2015/08/06 18:31
 ∀⌒☆まいど♂今日の、広島平和記念式典で、

いつもの年よりも、人の集客が多かったみたいで・・・

心の底から、国民は平和尊重を願ってるって証だ㋵~(-^〇^-)

今の政府は、皆に気持ちを感じ取って貰いたいよね~(≧∇≦)b
アバター
2015/08/06 17:10
こんにちは。
この暑いのに何だか最近忙しくて目が回りそうです@@;
アバター
2015/08/06 17:03
こんにちはー♪㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今日は曇り空で、気温も低く感じられました☆
雨が待ち遠しいです^^
アバター
2015/08/06 16:44
こんにちは。
食欲が落ちない私♥
今夜は鮭のクリームソースがけです。
暑いので、ソースはもう作ってあって、
あとは鮭をグリルで焼くだけです。
アバター
2015/08/06 16:15
こんにちは!部屋を改装して駄菓子屋を作りました、雰囲気を味わってください。
アバター
2015/08/06 16:14
こんにちは^^ 毎日暑いですね^^;
アバター
2015/08/06 15:10
こんにちは^^
夏の甲子園が始まりましたね。
今年もテレビから目が離せなくなりそうです( ´艸`)

ガーデンレベル110、おめでとうございます♪
アバター
2015/08/06 11:46
お料理もなるべく火を使わずに
短時間でできるものばかりになっちゃってます;
アバター
2015/08/06 09:49
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!
アバター
2015/08/06 09:11
おはようございます。
金魚すくいでやっとバケツもらえました^^
昨夜は花火も見れて楽しいです。
アバター
2015/08/06 08:39
おはようございます( *ˆ﹀ˆ* )暑すぎて水浴びしたい気分✩
素敵と笑顔のメガ水のお届け便です✿
アバター
2015/08/06 00:43
昨日は蒸し暑く最高気温35度でした!(@_@;)今日は30度の予想だって…熱中症に気を付けましょう♪
アバター
2015/08/05 23:56
こんばんは!花火の音を聞きながらお庭めぐりです!
毎朝暑いので早起き心がけてます!猛暑日もひとまずはあと1日か2日くらいでしょうか。

座敷わらしちゃんとおそろい?なナーコさんかわいいです!
アバター
2015/08/05 23:38
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/08/05 23:32
こんばんは 
お祭りなどの屋台で買って飲むビールは
居酒屋で飲む美味さとはまた違った
美味さがありますね★^~^★
アバター
2015/08/05 23:27
ヾ(*´ー`*)ノ゛こんばんは❀ 
今日もお疲れ様でした。お急ぎ便で御免なさい(_ _;) 
アバター
2015/08/05 23:20
こんばんは。
PC の前にいると汗がとまりません。
炭酸水がぶ飲みしながら、キーボード打ってます。
昨日、NHKの番組で、被爆ピアノの演奏を聞きました。
No more Hiroshima. No more Nagasaki.

アバター
2015/08/05 23:07
こんばんわ~ 
夕方の焼けた道路やお庭に
お水を撒くと涼しい風が吹いてきて
一寸涼しさを感じますね(*^_^*)
アバター
2015/08/05 22:55
ペプシストロングゼロをゴクゴクー。あ~スッキリ!明治の2ℓアイスを購入ー!ナーコさんはどんなアイス?
アバター
2015/08/05 22:51
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今日は暑くて我が家を脱出!イオンに行って、
回転寿司。お茶をして本屋さんで過ごしました。
アバター
2015/08/05 22:49
♡o。♡o。♡o。ε=(((o~・・~)σ☆こんばんゎ~!。.:*'☆
アバター
2015/08/05 22:49
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2015/08/05 22:43
こんばんは^^
連続猛暑日更新しましたね。
こんな記録いらないですね。
熱中症に気を受けて頑張りましょう^^
アバター
2015/08/05 22:42
こんばんは。今日は水曜日なので恒例の(?)駆け足巡回です。すみません~
アバター
2015/08/05 22:41
暑いとつい、冷たいものが欲しくなってしまいますね><

暑さはまだ続きそうですので、頑張りましょう!
アバター
2015/08/05 22:29
こんばんはー。連日熱帯夜のせいで寝不足続きです^^;
一体いつになったら涼しくなるのやら…w
アバター
2015/08/05 21:37
今晩は☪
ガーデンレベル110☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
来週はこの暑さも少しマシに成ると言う予報を期待しつつ庭の花火に見とれながらの巡回です(^^♪
アバター
2015/08/05 21:23
こんばんわー、いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/08/05 21:11
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日は会社の机にある温度計、37.1度になってました。。。凹○コテッ
アバター
2015/08/05 21:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日も暑い…です。
アバター
2015/08/05 20:58
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
終戦70年ですもんね・・
連日戦争関連の番組は見てるだけで辛いです・・
松嶋菜々子主演の2日連続でやったレッドクロスはフィクションだったなんて・・(☍﹏⁰)でした。
果たして自分だったら・・・><
この関連特集を官僚連中にびっちり見せてやればいいのに。。ㆀ
と思わず思ってしまいました。。。
アバター
2015/08/05 20:50
こん。。。まんじゅしゃげ(背景)を使いたかった。。。
アバター
2015/08/05 20:48
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
本当に冷夏の予報はどこへ行ったのでしょうね・・;
今年二度目の土用丑の日鰻丼のお届けです♪
アバター
2015/08/05 20:38
こんばんは☆彡
お庭で花火が綺麗にあがってますよ^^
アバター
2015/08/05 20:23
bonoは頑張って
たくさんお手伝いをするんだ♡

わ~~ やっと夜になったんだ! 
bonoは朝から花火がしたくてずっと待ってたんだ・・・・・
アバター
2015/08/05 18:27
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

↑ガーデンレベル110、おめでとうございます。。。

本当全然冷夏じゃないですよね(-_-)
去年ここまでエアコンつけっぱなしじゃなかったですもん。
私は日中の食欲が落ちましたが、反動で夜ガッツリ食べちゃっています(^_^;)
まぁスタミナつけないとやっていけないですもんね^m^
アバター
2015/08/05 18:19
 ∀⌒☆まいど♂(o^o^)o ウンウン♪春先に、3ヶ月先読み予報って言ってた㋧~

ほんで!得意気に今年は冷夏になるでしょう~ってその時から気象庁って・・・

((-д-)(-д-))チャウチャウ昔からの間違いで、当てにならない庁って言ってたヾ(@^▽^@)ノ

梅雨明け知らせてくれたのも、蝉が一斉に鳴き出してから宣言してるし、

まあ~いつになく気象庁よりも、自然の生き物の様子で判断した方が、

イザって時に有効だと言い切れると思います㋧~σ)>ω<*)テヘ

 ホントo(゚Д゚)四国の地も行ってみて(b´∀`)ネッ!
アバター
2015/08/05 18:04
こんにちは^^毎日暑くて溶けそうですね^^;今日のステプ&水やりですw
アバター
2015/08/05 17:58
こんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
雨でも降るといいんだけど。。。
アバター
2015/08/05 16:57
こんにちは!初めて豆乳に抹茶を入れたソフトクリーム食べました、結構濃厚な味だった。
アバター
2015/08/05 16:32
こんにちは♪ガーデンレベル110おめでとうございます^^
今夜は豪華に?wwビーフカレー(ღ╹◡╹)ノ゙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.