Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(936)花火

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

「Toshi、今夜の予定はなんかある?」
「特にはないけど・・・・・
 bonoは早寝なのになにかするの?」
「今夜は花火をしようと思うんだ」
「いいね~~~
 でも、花火のおねだりは良くないよ」
「bonoは花火を持ってるだ。
 良いだろ~~~♡」

「どんな花火なの?」
「日本の伝統文化の線香花火だよ。
 bonoが一番好きな花火なんだ♡」
「すごいじゃないか。
 誰からのプレゼントなの?」
「え~~と
 有栖さんと月子さんからなんだ」
「2本もあるの?」

「うん! 赤と青がね。
 bonoは赤を使うから
 Toshiは青を楽しんでね」
「やっぱり日本の夏は線香花火だね」
「なんかどこかで聞いた気がするんだけど・・・・」
「小さい事は気にしないで。
 今夜が楽しみだね」
「うん♡」

アバター
2015/08/25 16:51
別件失礼します。
こんにちは。
ブログアップのお知らせありがとうございます☆
今回のニコ店イベントは、本当に期間が短かったですね~
アイテムをお送りするのが遅くて、あっと言う間に終わっちゃいましたねw
少しでも、お役に立てたら嬉しいです( ^ω^ )♪
アバター
2015/08/08 14:03
アバター
2015/08/08 12:56
最近打ち上げ花火を見る位で
自分で花火ってやってないなぁ。
大きい花火もいいけど、線香花火、風流でいいですよね。
アバター
2015/08/07 13:19

アバター
2015/08/07 08:55
線香花火 大好きです~♪
一番すきです^^
アバター
2015/08/06 04:50
今日はToshiのリアが忙しいから
bonoはニコはおやすみなんだ・・・ 
明日遊びに来てね♡
アバター
2015/08/06 02:53
線香花火
以前の持ってるのですが
ことしの花火のほうがいいなあ^^
アバター
2015/08/06 01:18
うんうん
bonoちゃん、線香花火は趣もあっていいですよね。
アバター
2015/08/05 23:11
日本の夏は本当に線香花火だね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
優しいbonoちゃん❣❣
Toshiさんにも 1本あげて 2人で楽しんだのね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/08/05 22:14
線香花火は和の心が感じられる花火ですね♪
火の玉の部分を足に落とさないように気をつけて
風流な花火をゆっくり楽しんでね。(#^.^#)
アバター
2015/08/05 22:11
線香花火とは・・・小熊なのに渋い好みですね^^
大人な感じでカッコ良いです☆
アバター
2015/08/05 22:10
線香花火綺麗ですね。
私は赤い線香花火を購入しました。
青い線香花火もいいなぁ^^
アバター
2015/08/05 21:24
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
花火いいね~もう終っちゃったかな~??
何となく 花火見てると 涼しくなるもんね
いいプレゼントもらったね(^_-)-☆
やけどとかに気を付けて楽しんでね(#^.^#)
アバター
2015/08/05 21:23
こんばんは♪
線香花火は良いですよね^^
ぼーっと見ているのが楽しいです(^0^)
アバター
2015/08/05 21:16
大きな線香花火なら、長い時間花火楽しめそうですね^^
アバター
2015/08/05 21:16
いいよねぇ 線香花火 
bonoちゃん 花火の玉が落っこちないようにそーっと持ててね(´∀`)
アバター
2015/08/05 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントよかったですね!
線香花火はゆっくりできて綺麗だしウチも好きかも^^
アバター
2015/08/05 21:00
こんばんは♪
かわいい花火なのです^^
線香花火って雰囲気がステキですよね☆
花火楽しまれて下さいね♡
アバター
2015/08/05 20:21
こんばんは。
線香花火、風情がありますよね~☆
アバター
2015/08/05 20:15
ステキとお水です。
…6日と日9で広島・長崎への原爆投下より70年…
平和の尊さを思わずにいられません

「日本の夏! ○取り線香の夏!」 ですよね~!!
思い出しちゃいました!?。
明日のお休み、bono君はお昼寝でしょうか!?。
ゆっくり、お休み下さい♪
アバター
2015/08/05 19:56
明日はToshiのリアが忙しいから
bonoはニコはお休みなんだ・・・・・

今夜は刑事7人を見るんだ!
忙しいんだ!
アバター
2015/08/05 18:11
日本の花火は線香花火ですよね。
プレゼント 良かったですね。
bonoさんの手持ちの線香花火 めちゃ綺麗です。
\(^o^)/
アバター
2015/08/05 17:00
大きな花火もいいけど、線香花火もいいよね^^
最後のあの儚い感じが夏を感じさせるというか☆彡
Toshiさんと花火楽しんでねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/08/05 16:20
なんか仲の良い恋人同士の会話みたいだねwww
「日本の夏は蚊取線・・・・」いやいや、何でもありません(;´・ω・)
アバター
2015/08/05 16:06
線香花火きれいだよ~v(*'▽')
アバター
2015/08/05 15:55
今日から花火と蛍が出ますね^^
夜のタウンも楽しみです♪
アバター
2015/08/05 15:47
明日は。  ドンパン100連発が、1番ですよ!。
アバター
2015/08/05 14:44
bonoは花火がしたくて・・・・
ワクワクなんだ♡

あ〜〜〜
お昼寝をしないとね♡
アバター
2015/08/05 13:54
線香花火いいですね。
控えめで
繊細にはじけるところが大好きです♪
アバター
2015/08/05 11:29
(;¬_¬) 蜂の巣の下で 花火の煙でアブリ出し ハチミツを捕獲 かや
アバター
2015/08/05 11:18
こんにちは(^-^)

私も線香花火、大好きです^^
アバター
2015/08/05 11:04
わ〜〜、楽しそうですね。
しみじみと夏を感じてください。
アバター
2015/08/05 10:20
おはようございます。
線香花火、打ち上げ花火よりも好きですわ~( ゜ω゜)

で、bonoさん。
頭の上に幽霊がw
ハッもしやご先祖様ですか!?
アバター
2015/08/05 10:18
線香花火、なかなか難しいけど
静かに楽しむ線香花火も風情があって好きです(*^-^*)
プレゼント嬉しいですね♪
すぐ落とさないように、ゆっくり楽しんでください(*´ω`*)
アバター
2015/08/05 09:22
線香花火2本もあるなんて嬉しいね^^
大きな打ち上げもいいけどやっぱり線香花火はいいね❤
小熊さんにはピッタリアイテムだね(。◕‿◕。)
アバター
2015/08/05 09:22
線香花火は風流ですよね~^^
アバター
2015/08/05 09:01

  ∧,,∧
  ( ・ω・)
  /   o┃,
  しー-J,*; パチパチ

   ∧,,∧
  (;`・ω・)
  /   o┃
 しー-J’*;, パチパチパチパチ

   ∧,,∧
  ( ´・ω・)
  /   o┃
 しー-J ,,
      *, ポト
大きな花火も綺麗だけど
お庭でする
線香花火も儚くて綺麗よね^^

2色getおめでとうございます♪
アバター
2015/08/05 08:49
ボノさん、おはようございます~!\(^o^)/

今夜は、花火を楽しまれる予定なんですね~^^
手持ち花火、色々な種類がありますけれど、
線香花火は、独特の風情があって、アタイも好きです~♪
あとシンプルだけど、線香花火の強化版(?)みたいなのも、結構好きですね~^^
機会があったら、ぜひ「青の線香花火」コーデも、見せてくださいませ~^^
アバター
2015/08/05 08:20
私も線香花火が大好き!!!線香花火だけ買ってきてやったりしますょw
アバター
2015/08/05 07:51
花火、頂いたんだね(*^^*)
いつも、嬉しいコトばっかですなぁ。

あたし、花火は大好きだよ。
一等すきなんは、線香花火かな。

今の時期、風物詩だよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/05 07:23
線香花火2個のプレゼント良かったですね。
Toshiさんといっしょに花火楽しまれますように!
アバター
2015/08/05 06:49
bonoさん、ありがとうございます♪
うれしいです(✿╹◡╹)
実は私は線香花火が怖いのです(^^;
パチパチ火花が飛ぶでしょ
あれが怖くて、
子供の頃から線香花火は
遠目から見ているだけなのです(^^;)
きれいなのですけどね~
アバター
2015/08/05 05:43
線香花火いいですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
最近は、日本製が、少なくて、楽しむ前に落ちちゃったり
して、ゆっくり楽しめないよね・・・
日本製復活してくれないかなぁq(´・_・`;)p
アバター
2015/08/05 04:56
線香花火は綺麗だね~
派手な火花の出る手持ち花火も、それなりに楽しいけど、
やっぱり日本の伝統の線香花火は、趣が有るね☆
夜の闇に儚く光る線香花火は、オトナの雰囲気だね~
bonoさまの貴熊度もアップしそう(*^-^)
Toshiさんと仲良く楽しんでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.