Nicotto Town



れっつ だんす

画像

暑い夏、盆踊りが面倒なあなたには

ニコタがうってつけ。

というわけで

老若男女

が踊っています。翌日は筋肉痛
が痛いのでありましょう。

お疲れ様でありまする~~

追伸 踊るとき、おおきなアクセサリを持つと、豪快な踊りに見えまする;^^:

追伸2 
阿波の国でも、12日から阿波踊りが始まります>< 
ツマラン、うるさいよ~@@

アバター
2015/08/07 08:48
micさん

感謝でありまする~~お箸は戦利品;^^:
次回作にご期待、ルン
アバター
2015/08/06 23:16
(*´∀`)o∠*。*ぉめτ゙㌧♪*。*☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚♪やったね~^^v
見たよ~えらい褒められて~www
お箸ちょうだい^^
アバター
2015/08/05 23:18
恵さん

昨日の盆踊り、ご苦労様だす;^^:
ニコタの盆踊りは、あと2ヶ月もすると、ハロウィーンの怪しげな踊り^^にかわるかもです。

徳島では阿波踊りの桟敷席作り、真っ最中です。作業している人達は、
熱中症にならないか、と人事ながら心配してます♪

阿波踊りの経済効果は約100億円らしいです(4日間で)。
みんな、気合いが入っているような感じです@@
アバター
2015/08/05 21:43
昨夜はおおきに~でござりまする~
盆踊りはいいね~^^暑さも忘れてひたすら踊ってられるもんね~
阿波踊りは大勢で踊るので賑やかでいいよね~
でも翌日は完全に筋肉痛は間違いないね。やはり踊る阿呆なんだわ~
アバター
2015/08/05 13:11
micさん

踊っても、踊らなくてもそんそん><
暑いし、お囃子はうるさいし、ええことあらへんよ;^^:

やはりニコタ遊びが手近でいいかも♪

テッドか。。。どうしようかな??思案中だす@@
アバター
2015/08/05 12:54
踊らにゃそんそんちゃうんかい?

近いんやから~踊に行ってき~~

この暑さで干からびた殿を想像するに~
ん?
なんら変わっとらんとらんよう~~な~~~www
また遊ぼな~
楽しかった~

テッドは見に行くテッド




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.