Nicotto Town



似ている

アルバイト先で4月くらいから見かけるようになったお客様でとてもとても私の好きな人に似ている人がいますw
もう、本当に笑い方とか一緒ですごく似ています。
その人が昨日のバイト先に来てめちゃくちゃテンションあがりました^^

もちろんその人の会計をする際の私は笑顔が半端ないw

とてもうれしかったなぁ^^
自分の休憩中にきたから最初は携帯で写真を撮ろうと思ったんだけどやっぱりあまりいけないことなんでできなかったなー

ただ、一つだけショックなことがあったんです。
この前お菓子二個かうと乃木坂のブロマイドがもらえるんですが、ブロマイドほしかったみたいでお菓子二個買ってブロマイドもらってたんです><

私の好きな人はアニメも好きなのわかってるけど3次元のアイドルとか好きなのかのとか考えるとショックでしたね

男の子ってやっぱり綺麗な子が好きなんだってわかっているけどなぁー


まぁ、とりあえず今日もそのお客様が私の働いている時間に来店することを望んでいますw

アバター
2015/08/07 23:45
返信遅くなりました><
くまさん
ステキなんですよ^^
くまさんの仕事先の荷物のお届け人さん見てみたいですねw

レモンさん
男の人は見た目を重視してしまうってよく聞きますよね><
自分はそんなに見た目良くないから少しショックですね><

ノハオさん
似ている人と比べてしまうんですよね><
なんで比べてしまうのか不思議ですがとりあえずいろいろ似すぎててヤバいww

ノノノさん
いつも励ましの言葉有難うございます><
きっとノノノさんは心がきれいな方なんだろうといつも思っています^^
美しい人になれるように頑張りますね!!

ことさん
目の保養ですねww
綺麗になるはきっといろいろと大変だろうと思っております><
どうしたら綺麗になれるか調べるところから始めなくては......
アバター
2015/08/06 08:28
イケメンは目の保養。頑張ってキレイになりたいなぁ。
アバター
2015/08/05 21:26
男の子が綺麗な子を好むのはしょうがない! だけど、本当に愛されるかどうかは、見た目の綺麗さとは別の話だと思います。
美人にはなれなくても、美しい人になりましょう^^ なんて。
アバター
2015/08/05 19:45
似てる人ってやっぱり面白いですよねー。ついつい比べたくなっちゃいます 笑
アバター
2015/08/05 15:05
好きなアイドルと実際恋愛対象としてすきになる人はまた別なのではー?アイドルは憧れ的な!
でもとりあえず、男の人が相手の見た目を重視してるってのは間違いなね!!!しらんけど!!
アバター
2015/08/05 14:53
おお!素敵な方なんでしょうね!
くまの職場にも荷物の届け人さんでちょーイケメンで爽やかお兄さんがくるので作業の楽しみのひとつです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.