Nicotto Town



避暑部屋を作りました

画像

連日の茹だる様な暑さに耐えかね涼しい部屋に逃げ込みたいと思うこの頃ですが、ニコタのお部屋は真夏でも暖炉置いてますw

だからと云った訳ではないですが涼しげなお部屋へどうぞ

サンゴ合成の『魚たちが動く大水槽窓』、デカいです
魚の動きは微妙ですが、それなりに涼しげな雰囲気でホッと一息( ^ω^)-♡

課金の『床下アクアリュウム』には手を出しかねたのですがクラゲの誘惑には勝てませんでした(´皿`;)ゝ
でも、たゆとうクラゲは癒されるw

玄関部屋に設置してますのでどうぞ遠慮なく涼みに来てください



※猫目の常置部屋はリビングですので恥ずかしがり屋さんでもいきなり鉢合わせは決して致しませんww


アバター
2015/08/06 18:37
お邪魔してきました~♪
とっても癒されるお部屋でした(^^)
涼しさ感100%満喫できました
動く魚水槽ステキですね~♪

クラゲもいい感じ~♪

ありがとうございました(^^)

アバター
2015/08/06 18:12
こんにちは!
今日も暑かったですw
素敵なお部屋できましたね!
さっそくお邪魔しまーーす♪
アバター
2015/08/06 16:33
涼しげで良いですね♪
水族館へ行きたくなりました(o^^o)
アバター
2015/08/06 01:16
WOOOW
アバター
2015/08/05 21:56
ヽ(*´∀`)ノわぁ涼しそうで良いね~♪*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

では、遠慮なく。。(´∀`|・|) ソー
アバター
2015/08/05 18:17
わー涼しげなお部屋・・・
水族館大好きな私にとって最高のお部屋・・
ゆっくりさせて頂きました。
ありがとう=---
アバター
2015/08/05 16:25
早速お邪魔しました♪椅子に座って暫しボーとさせていただきました☆
ステキなお部屋ですね・・・十分癒されましたのでこれで失礼します・・・・

ありがとうございました m(..)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.