Nicotto Town



お中元でほしいもの


ブログネタを拾ってきました。

お中元ですか。

超定番ですが、カルピス詰め合わせとかいただけると嬉しいですね。
あとは、コーヒーと紅茶の詰め合わせも好きw

ジュース類は糖尿病のせいで飲めないので、
あーとーは、思いつくのだと…水ようかんセット?

定番というとハムの詰め合わせとかもありますが、
両親、歯が弱くなってて固いのダメだから、ちょっともらって困るものになってますね。

しかし食べ物ばっかりだ。
他に思いつかないなぁ。

あ、そうめんセットとか?
これも食べ物ですけど(笑)

このくらいですかねぇ。

全部食べ物になっちゃいました(笑)

アバター
2015/08/09 05:32
消耗品はうれしいですよね。
洗剤もサラダ油ももらうとうれしいですw

暑さをウナギで栄養つけて乗り切ってほしいですよね。
ウナギはだんだん数が足りなくなってしまうのでしょうか?
養殖もがんばっているそうですが、天然ものも増えてほしいですねぇ
アバター
2015/08/08 09:20
ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

お中元で頂いて嬉しかったのは、洗剤の詰め合わせとかサラダ油のセットですかねっ━。
消耗品は助かります。
洗濯洗剤、ナノックス信者でしたが、アリエールを頂いて使ったら思いのほか良くて、切り替えちゃいました。

毎年実家には鰻を贈るのですが、高くて今年は2尾のセットに。
それでも、父から「暑いけどこれで乗り切る。」とメールが届きました( ´艸`)ムププ
アバター
2015/08/07 15:56
ですよね。
好みが違うものもらうと困りますもんね

あ、商品券はいいですねぇw
アバター
2015/08/06 10:07
食べ物を送るのも、意外と難しいですよねー。
先方の好みが違うとあんまり喜ばれないし。
わたし?できたら商品券がいいなぁ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.