Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『お中元で欲しい物』


やっぱり、夏なのでジュースとか水ようかんとかゼリーとか?!

父が会社に勤めてた頃は大量にお中元が届いてたんですけど(今は退職したので数えるほどですw)、だいたいがビールなんですよね。。。(。≖ˇェˇ≖。)

子供の頃は荷物が届くと(((o(*>ω<*)o)))ワクワクしながら開けて、でも中身が自分に関係ないビールとかだと・・

( ゚д゚)ケッ ←

て感じでしたwww

たまに、ビールたくさんの中に数本だけジュースも入ってる詰め合わせもあるんですけど、そのときはくれた人に感謝してました、心の中で( 〃▽〃)


お歳暮って聞くと、なんかハムのイメージなのは・・・CMの影響??笑

アバター
2015/08/06 21:16
▷◁Micaさん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ コメントありがとうございます✿

フリマで全身服ゲットしたので記念にコーデしました╰(*´︶`*)╯Micaさんのこの間のコーデと奇遇にもおそろいっぽくなってて嬉しかったです♥褒めていただいて嬉しいです~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

非公開、私もよく使いますwその週のお題が書きづらい物だったり特に内容が思いつかない時は、特典の家具だけもらうためにてきとうに文字入れて非公開→その後削除してます((*´艸`))wちょっとズルww

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン ネットであのあと人気のお中元調べてみたんですけど、やはりこの時期は涼しげなものが多いみたいでした!!
スーパーなんかにも、お中元コーナーにはゼリーやビールが多いです。
この間もらって嬉しかったのはビネガーセット(?)だったかな・・あと香川のオリーブオイルセットとか!(ちょっと高級そうなやつでした)
お料理にも使えるし、EXバージンオイルなんかは体にもいいそうなので嬉しかったです(*>ー<*)
ゼリーいいですね♪食べるのが楽しみですね(*ノェノ)
アバター
2015/08/06 14:47
こんにちは♪
紫のコーデ可愛いです~。
ブログへのコメントは久しぶりですw
このテーマ、わたしは非公開で書いたんですけど少し内容が似ていたので思わずw

やっぱり夏はスイーツ系って嬉しいですよね^^ 
ちょっと高級そうだったり、自分ちの近くでは売っていないようなものだともっと嬉しい♪
今年もゼリー届きました^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.