Nicotto Town



頭が重い

ああー、頭が重い。

なので、もう寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい、また明日。

Good night~~~。

アバター
2009/09/11 17:29
頭痛は治ったかなぁ。
無理しちゃダメだよ^^
アバター
2009/09/11 11:48
今朝は頭痛治ったのかな?
お大事になさて下さいね^^
アバター
2009/09/11 10:50
大丈夫ですか?
ゆっくり睡眠とってお大事にしてくださいね!
私は 気が重い ことが 今朝ありました
とほほ
アバター
2009/09/11 09:55
あたし脳みそ軽いからなあ~。
宇宙メットはちょっと重いけど
でも仕事があるのにゆっくり寝てしまった。><
お大事に。
アバター
2009/09/11 09:37
うぃ。
それか黒ガチャ1と白ガチャ2でもいいけどね。
まぁそこらへんはまかせますー。
アバター
2009/09/11 01:17
aki !
ご無沙汰~旅行から帰って、外回りの仕事。

晴れるのを願っておくれ・・・


寝るのが良薬だよなー
早く服用するよーに、2週間分
多めに出しておくから
食後に1錠ずつ、水で飲んでナー
アバター
2009/09/10 23:17
ぉぅぉぅ、大丈夫かーい?
休める時にたっぷり休んでねー。
またお話できる時にお話しよーねー。
アバター
2009/09/10 22:55
およよ、だいじょうぶかい?
ゆっくり休んでねー。
おやすみ、また明日〜。
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.