Nicotto Town


柚羽の生態


よーし新記録♪

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
41匹
…    3点  ×
12匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


 普通のポイで新記録でました^^


 3倍ボーナスと金魚娘のヘルプ付きなのであまり自慢
できないかもしれませんがw

 当然ですけど掬っていくと金魚はだんだん減るので、
スタート直後に白クマバケツ使って金魚娘にごっそり取っ
てもらう方が、下手に使い時を狙うよりいいかもしれない
です。

 あと、隅っこを狙う時ポイは画面からはみ出して掬う事
ですかね。
 画面外に逃げた金魚はもうだめだと思いがちですが、実は
ちょっと外くらいのヤツなら掬えちゃう事に先日気がつきま
したw


 結論

 高得点は他力本願!!
 ポイ使いは勢い良く!

 以上。ここ数日で感じた金魚すくいの感想でしたw

アバター
2015/08/30 00:09
こちらに失礼します。
ブログにコメント、ありがとうございました○┓ペコリ
今、コメントをくださった方に少しづつですがお礼に伺っています。
何日かかるかわからないけど・・・

そうですよね。生きたいのに生きられない方の事を考えれば
私は恵まれているのかもしれません。
少し前ですが、サークルで一緒だった方がなくなりました。
まだ、私よりも若い方でした。
胃に悪性の腫瘍がみつかり入院してまた戻ってくるから
と言っていたのに・・・
その人はきっとまだまだ生きたかったでしょうね。
だからその方の分も生きなければいけませんね。

これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/08/08 23:38
新記録おめでとうございます

自力では130(補正なし)ぐらいがやっとなので
浴衣+バケツがデフォになりつつあります。
あげく「バケツ10個ぐらい使えばラクして高得点」
という事を考えるレベルのやる気のなさっぷりです反省。
アバター
2015/08/05 16:48
高得点おめでとうです♪
あと3点で600点台、おしかったですね。

僕は、ポイをバシャンバシャッンやっては、金魚に逃げられているという、どうしようもない有様で・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.