Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


時間を持て余す


忙しくなろうかな。

ムリしてなるものではないですけど(●´-ェ-`)そして望んでないのに忙しくて大変な思いされてる方からしたら贅沢な悩みだと思いますがpq すみません・・

私はどっちかというと、ゆっくりできる時間が少しはないと軟弱なので体力的にももたないし、せかせかしてると精神的にもしんどいので・・

いつも連休があっても必ず最後の1日はゆっくりできるように、余裕を持って予定を立てますw
休みの夜ギリッギリまで遊んで→翌日出勤だと、キツイのでA´Д`;)ゝ・゚・←今までどうしても仕方ない場合で、数回くらいはあった気がしますがしんどかったです。。


だけど 最近は逆にその空いた時間のせいで、考えたくない事まで考えてしまいます。



自分は時間に余裕があっても、相手は忙しいかもしれない。

連絡が来なくて寂しいな、て思っても わがままなんじゃないだろうか、とか。

それ以外にも、ささいな事を気にして落ち込んでしまったり・・ 自分はこうだ、と思っても相手は必ずしもそうとは限らないし

むしろ全然違う環境で育った人間だから 違ってると思った方がいいのかもしれないですね。

自分が嬉しいからこうしよう♪て思ってやったことも、相手がしてくれないと、どうして同じようにしてくれないの?pqって・・思ってしまうけどそれも人それぞれ。

その人はそこに重きを置いていないってだけで、好かれていないわけでは・・ないと思う。のに、(*´・・*)ショボン。。。てなってしまう自分は自分勝手ですね(^▽^;)


( 。-_-。)シュン。。。

きっと 私が暇人なのがいけないですねw明日からもっと予定詰め詰めにしようかな・・・。

自分だけ、余裕ないのかもですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.