Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


暑い暑い暑い!!。゚(;・д・A)


あっつーーーーーーーいwwww


毎日 毎日 この暑さでは頭がやられてしまいそうです。・(つ◞◟`о)・。さっきからブログも誤字だらけだしww

今日は休みなんですけど・・ 外にでかけようにも日差しの迫力がすごすぎて出る気がしませn(

ちょっと今、理由があって日焼けNGなので 気遣うんです(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

そのため日焼け止めはもちろん、日が出てるうちに外出する際は、首にUVカットストール巻いて、長袖のパーカーもしくはカーディガンをはおって、手はUVカット手袋着用、足を出さない長めのスカートやパンツ。。。

目は、コンタクトがUVカットなんですけど黒目の部分だけなので・・・ほんとはサングラスとか紫外線通さないメガネとかの方がいいのかもです(-公- ;)

それプラス日傘をさして・・て感じです(✘д✘๑;) ³₃

あとはビタミンをとったり、保湿も毎日かかさずお手入れしてますㆀ




屋内で遊ぶのは日焼け気にしなくていいけどそこに行くまでg(

というか真夏なのにこんな冬のような恰好。。。。



あっつ苦しいんですけどおおおおーーーーーーー(☼ Д ☼) クワッッ!! ←


いやほんと暑すぎて。。 夏が一番苦手な自分にはイライラの季節です☀(("o(゚∩゚*)プルプル・・


なので最近活動時間が夕方日が落ちてからになってますA´Д`;)ゝ・゚・

せっかくの休みなのに! に!

録りためたドラマ、今日のために残しておけばよかった・・・○凹 ポテッ

アバター
2015/08/18 18:42
▷◁ナハっち▷◁

コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪
やほやほ!ラジャですっ(●ゝ▽・●)全然気にしなくていいのでゆっくり落ち着いてからでだいじょぶですよ~╰(*´︶`*)╯
忙しい中来てくれて(o・艸< o).。oо○ぁりが㌧

最近少し暑さがましになったけど昼間は晴れてるとまだまだ暑いね!熱中症には気をつけてね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2015/08/18 18:33
ここに失礼します(つω-`)
みあっち、お返事ちょっと遅くなります〜
今週末にまとめて返していく予定なのでお願いします(´・ω・`)
アバター
2015/08/06 21:51
▷◁みいなさん▷◁

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ですよね~;なんだか熱中症で倒れた~というニュースも去年より多いような・・
アセロラもいいですね!さっそく今度買って来よう((*´艸`))
今日は若干、昨日までよりも涼しい気がしてます。夜まで熱帯夜だとほんとに寝苦しくて困ります・・w
アバター
2015/08/06 21:43
こんばんは。
同感です。今年は特に暑い気がします。
私も外出時はみーあさんと似たような状態ですw
あと毎日アセロラジュースを飲んでビタミンcをたっぷり摂ってます。
夏の日中は暑いので大嫌いですが、夜は風が気持ちいいので好きですw
アバター
2015/08/06 21:18
▷◁月の魚さん▷◁

コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

ほんとに毎日こう暑いとだれてきますね_(:3 」∠)_
お互い体調には気をつけましょう~☆゛ 今日も1日お疲れ様ですっ(@`ェ´@)/✧
アバター
2015/08/06 13:39
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡

連日の猛暑お見舞い申し上げます 今日も1日お疲れ様☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.