Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


珍しく

以前ブログで、外ではかき氷やアイスは食べないと書いた気がするんだけれど、今日はアイスを食べてしまいました。
1人で食べるには少し量が多かったのだけれど、美味しくいただきました。その後は家に帰るだけだったから、お腹の心配はあまりしないですみました。そうじゃないと、なかなか手が出せないです。

アバター
2015/08/06 00:42
そうなんですね。冷たいものに弱いんですか?
暑いからアイスを食べてるときは、幸せを感じます。
ぼくはお腹を壊しやすいので、
バスとかに乗るときは周りが食べても我慢してますが^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.