Nicotto Town



面接頑張った水曜日


面接頑張るのは当たり前です。
家からもほどよい距離の所…入社したいなぁ(’’*
それにしても暑かった(^^;
幸い、地下鉄駅からすぐの場所だったので、
すぐにでも涼しい場所に移動できたからよかったけど。
それでも、蒸し暑い中での冬のスーツはきついです。
汗で、べったべたになりました…シャツが><
蒸し暑いですよね…猛暑日が続いています。
真夏日も31日あったみたいですね…知りませんでしたよ。
猛暑日と合わせると39日…暑い(^^;
それにしても、太陽が厳しいですよ。
シッカロール買ってこないといけませんね。
あせもがひどいことになっています><
涼しくなるのを待つしかないですね。
でも、残暑もあるんですよね…暑さが長いのはイヤンです><
そして、暑さで体力奪われるのか眠いですよ。

アバター
2015/08/07 07:08
コメントありがとうございます☆

>カトリーヌさん
汗かいた後は、しっかりと流さないといけませんね><
アバター
2015/08/05 23:32
汗かいた後は、シャワーを浴びてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.