Nicotto Town


ちょっとしたお話


黄色い悲鳴


やはり、悲鳴は、キャーに限る。
野太い悲鳴も、まあ、許さないわけではありませんが・・・(^_-)

この土日、観客の99%がうら若い女性
と言う、ライブに参加してきました^^

ライブが始まる前から、プロモーションビデオなどが流れていたので
開演前から、黄色い悲鳴が、上がるわ上がるわ・・・!!!

本編のライブ自体も、ものすごい盛り上がりを見せましたので
せっかくだからと、便乗して
私も、アレコレ、いろいろ叫んでみましたが
もともと、声がアルトなもので

しかも、もう〇〇ないし!!!

あの羨ましいほど気持ちのいい、黄色い悲鳴は、ちと、難しかったりいたします・・・(>_<)


ううう~~~ん・・・
いいなあ、あの声。
私も、出してみたいなあ・・・♥

ボイストレーニングとかしたら、少しはなんとかなるのでしょうか?
・・・マジ、本マジで、真剣に考えてしまったりしていたりいたします・・・(^_-)

アホですねえ・・・

アバター
2015/08/06 18:19
わびすけさんへ

何で、トイレで練習・・・(^_-)
美人さんが何をなさっているのでしょう・・・

女性が低い声を求められるって、どういう状況なんでしょう?
ご自分のキャラが、ゾンビにでも変身したのでしょうか?
アバター
2015/08/06 18:17
anji-さんへ

あははははは^^
ナルホド、私も、そうかもしれません(^_-)

ジェットコースターと違って
ライブは、モチロン、アーティストさんに聞こえるように叫ぶものですから
多分に、ウケ狙いも入っていると思いますよ~◎

喜んでいただけるように
可愛く、可愛く♥
アバター
2015/08/05 23:53
そういえば小松未可子氏、
低い声を出そうとトイレで発声練習していたら、
「だ、大丈夫ですか」と声かけられたそうです。
『オ、オオ、オオオーォ』
アバター
2015/08/05 22:20
私はおっさん化しちゃったのか?
ジェットコースター乗ってもキャーッには成らず ワ~って^^
可愛くね~(;´Д`)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.