Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


抱える猫のぬいぐるみ/伝言板


金魚すくい終了!
\(。^・^。)/


金魚石をせっせとすくってたので、
最後は残りを、回数とバケツに交換。


あとは、たまにランキングモードであそぼ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2015/08/07 18:28
浴衣と金魚石のおかげで、予定よりも早く終われました。

金魚すくいは、金魚の動きにつられて焦るんだけど、
あわてずに結構ゆったり構えても大丈夫よ。

金・青・黒の金魚や、何匹かまとまりそうな赤金魚に狙いを定めて、
ちょっと上にポイを落とすと、狙った金魚が下に流れるので、
ポイをサッと移動してすくいあげるのがコツかなぁ~

金魚石は、下からすくいあげるのがいいかも。

コイはポイを近くに落とすと逃げちゃうので、
少し離れた位置にポイを落としてすくうのがいいわよ。
ゆっくり泳いでそうな時に狙うべし!
アバター
2015/08/06 21:52
こんばんは、毎日スイカ三昧の華音です。そろそろ飽きてきたけど体重が2キロも減りました!ラッキ~
アバター
2015/08/06 21:27
にわか雨が降ると言って、ちっとも降らない降る降る詐欺(天気予報)
アバター
2015/08/06 19:19
こんばんわ今朝方早くに起きて星空ウォッチングをしてみました。
流れ星をひとつ発見しました。☆ミ(^^。
アバター
2015/08/06 07:38
ええ~、終わっちゃたのぅ~?気が付きませんでした。

靭帯と半月板損傷はリハビリで回復。ヒアルロン酸の注射は避けられましたうぉ~♫
アバター
2015/08/06 02:13
眠れないので深夜に徘徊もとい巡回でっす♪(o´∀`b)b♪ 明日も暑そうでげんなり(๑◞ω◟๑)
アバター
2015/08/06 01:07
肝試しモードです^^ お庭で花火もいいね〜^^
アバター
2015/08/05 23:52
こんばんは~私の誕生日はビールデーなんですね。^^
アバター
2015/08/05 23:10
今晩は。
ニコ6周年となりましたm_m
これからもよろしくお願いいたします。 

lemonさん、目標達成おめでとう♪

盆も近いです。お休みなさい
アバター
2015/08/05 22:59
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】焼き鳥と玉蜀黍。どっちの屋台にしよう(ㆀ˘・з・˘)?いっそ両方……w

 (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒○  @/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>:( ゚▽゚)<(⌒\:(:::::/⌒)
  ( ̄/:::::::: (_>::ル゚∀゚)::<
  /((⌒∨⌒(_/U::U\__)
  / (⌒\::::::p:/ (_∧_)`∨⌒)  、@,
 <(__>::(( ゚ー゚)):<__し//J\::::::/⌒) ;@@^
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::◎(*゚∀゚)つ|/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)    いつもありがとぉぉお♡
  |  \し|.|J  ////(_∧_)      
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ し"J
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽr( ^▽^)n ~ ̄ヽ
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /|  |ヽ \
   (__ ̄l/__U"U V`"
ふぉおΣ(☉ω☉ノ)ノ 早いねぇ。裏山〜なのだw
アバター
2015/08/05 22:50
コツは前に書いた「作戦」しか知らないのだ~^^;
アバター
2015/08/05 22:46
おぉ~!すごいじゃん!
ぜひともコツを伝授願いたいものです(๑¯ิ̑﹃ ¯ิ̑๑)
手首が痛くなる><
アバター
2015/08/05 22:40
早っ!!いいなあいいなぁ。
私はピンクポイまで行ったところ~。
なんとか期限内にはGETできるかにゃ~(。-ˇ.ˇ-。)ㆀ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.