Nicotto Town


企業秘密の日常


前期終了

今日テストが終了し、明日から夏休みです。9月24日まで。
とりあえず、結構スケジュール真っ白なので、
家で引きこもっておきます。

で、テストは
司書科目を私は取っているのですが3教科中2教科が…やばいです。
金曜日のは持ち込み不可のテストだったので、他の科目そっちのけで勉強したのにな。勉強したところがあまり出なかった。
「なんか思っていたのと違った」
と誰かが言ってました。私もそう思いました。

今日の5限(最終日なのに5限終わりでした…)は
ノートもネットも何でも見てOK(隣の人のものはさすがにだめだが)な科目だったのにダメでした。

8月の下旬に成績取りにに行かなければならないので 
その時に結果がわかります。

ともあれ明日から夏休み楽しみます。

アバター
2015/08/06 22:56
ありがとうございます!
楽しみます。
アバター
2015/08/05 23:24
お疲れ様でした。夏休み楽しんでください\(^◡^)ノ゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.