Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


暑い・・・┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

昨日も暑かったですねぇ~
北海道でも34度こえて・・・Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!北なのにぃ~と・・・

ワシの住んでる頃と・・・気候、変わっちゃったのねぇ・・・

なんだか、今日、明日を乗り切れば・・・ちょっとづつ・・・過ごしやすく・・・
って・・・本当か???

アバター
2015/08/07 21:54
めっちゃ暑かった・・・15年後には4度あがってるとか・・・┓( ̄ー ̄)┏ヤレヤレ
アバター
2015/08/07 08:29
北海道が
北海道ぢゃなくなるのは
困るわー
アバター
2015/08/06 23:07
北海道より 沖縄の方が気温が低い・・。

冬温かく 夏涼しい沖縄 台風さえ来なけりゃ良い処よね 花粉ないし。
アバター
2015/08/06 21:08
本当ならいいよねー!!( ´△`)
アバター
2015/08/06 13:34
北海道で34℃って…
広島とそんな変わらんw
アバター
2015/08/06 08:52
うんうん。
気候変動、激しいですよね。
10年、20年後は
どうなっていることか。

怖いですねー。
アバター
2015/08/06 07:49
ホントに、毎日、暑いですよね~~バテバテですよ…(ーー;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.