Nicotto Town



うんうん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分47秒
2015/08/06 00:35

寝よ。^^

アバター
2015/08/06 23:16
まいどっ☆ こんばんは☆

お疲れ様でーーーす^^♪
ばっちり 40秒台☆ 安定しておられますねーーー^^
ナイスタイムーーーーーーーー!!!
また がんばってくださいねーーーwww ←ワンパターン化^^;
みんな 最近 ドーナツしてるのかなーーーーwww
継続は 力なりw ですよね^^?
わたしも また がんばろう・・・www

いつも コメ ありがとうございまっす^^♪
わたし ロクに ブログ書いてないのにwww
とっても うれしいです^^

幽霊船 もう ご覧になったんですねーーーwww
はやっ!!!
わたしも 見に行こう^^
第3ビーチ ですよね^^?
花火も 見れるのかなーーー^^?
タウンの ホタルも 見に行かなきゃなw
まだまだ 時間あるーーーー
って 思ってるうちに 終わってしまいそうだし^^;
明後日 立秋ですよーーーwww
暑さも 少しずつ 和らいでいくのかなーーー^^?


肝試しw
むさしさん かわいいーーーー^^
女の子が 横にいると 強がっちゃうのかなーーー^^?
確かに 男子のほうが 怖がってると
えーーーっとか 思っちゃうかも^m^ ←自分のことは 棚に上げて^^;
わたし ぜんぜん だめなんですーーー><
乗り物に乗って 進んでいくような お化け屋敷は
しぶしぶ ←^^? 付き合いますが
歩いていくような ところは・・・
一歩も 進めません><
もぁっとした空気と 薄暗い感じ森 ヒグラシの声・・・
トラウマかなーーーー^^???


レア魚 釣れました^^?
妖怪掛け軸・・・
ほしいので がんばってますけど・・・・
まだ 釣れてません><
明日 時間が あるので しつこく 挑戦してみようと 思います (`・ω・´)ゞ


むさしさん そろそろ UFOキャッチャー 決戦日^^?
違ったかな^^?
がんばってきてくださいね^^v


金魚すくい コメするのが いやになるくらい
進歩しませんーーー><
アイテムは ゲットできそうなので ←抱っこネコ ほしい^^
よしとして・・・
あとは 170点だしたいなーーーwww ←目標低^^;
がんばりますーーー^^

ではでは☆
夏風邪・・・流行ってるみたい^^?
むさしさんも 体調崩さないように 気を付けてくださいね^^

おやすみなさい  お邪魔しました^^




アバター
2015/08/06 18:52
おやすみなさい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.