Nicotto Town



結局日替わりなんだね(苦笑)

昨日の今頃は 久々にスッキリ・クッキリとしていたんです☆

 

『あ~この調子でお盆前の忙しい時期を乗り切りたいな~』

と想ったものですが・・・

昨日と同じ時間に起きたのに(ちなみにベッドに入った時間はちょっ

と早目でした) 今日はとってもボンヤリとしております(;-_-) =3
 


ジオの現在の状況は ”鬱の初期か?” とか ”更年期障害じゃね?” 

とかが疑われるような感じです それでも

「このままの状態が続くならいずれは ”眠剤やら安定剤”のお世話に

ならんといかんにしても まだしばらく大丈夫だろう 多分」 

という【診断】を 自分なりに下していたりします☆



よほどの ”お医者好き”ならばいざ知らず 大抵の人はお医者に行く

のはなるべくなら避けたいものです(金も時間も掛かるからね)

それでも ”手遅れにならないうちにお医者に診てもらう” というのは

そこは大変に重要なことなわけですからね 

「そうなると ”どのタイミングでお医者へ行くか?” ”どこまで様子を

観ていていいのか?” ということだよねぇ・・・」

という考えも【診断】と同時にあるわけです(不安とも言います)



”熱が出て働けない” とか ”どこそこが痛くてどうしようもない” とか

なら 人はすぐにでもお医者へ行くのでしょうが これが日々の体調

次第の慢性症状だと つい【一日伸ばし】になってしまいます☆



「結局 体調次第ってことは【心の具合も日替わり】ってことかぁ・・・

”良い体調をキープしてこそ” なんだなぁ」

てなことを考えている朝でございますというお話でございました☆


(それでもこの文章を書いてるうちに 少しは頭がスッキリとして来まし

て これはこれで薬替わりになってるかしらねww)




アバター
2015/08/11 01:23

↑ スッキリするはずの文章がないってことは!!!

スッキリ過ごしているのかしら??^^
ジオ節ないと。。。 さびしいでやんす!!(笑)

アバター
2015/08/06 18:50
初期というか、早めにお医者さんに診てもらった方がいいような気がすることもありますが…

タイミングというか、体が求めたら自然にお医者さんに足が向くのではないでしょうか~?



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.