Nicotto Town



月に行けたわ~^^

画像

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ楽しい~~^^

みんなが無重力みたいだよ~って言っていたので

どんな感じなのかなぁ?って((o(*^^*)o))わくわくして

行ってみましたぁ~^^ほんと、浮いた感じするのねww

記念にパチリってして帰ってきました~♪

また明日も行ってみようっと^^

アバター
2009/09/11 14:03
テン~うんうん、とっても楽しいよ~^^
  一緒に月に行こうよ~ww


らんらん~そうなのよ、ロケットまでちゃんといれたのよw
  今日はさっき一緒に行けて楽しくてよかったですぅ~♪
アバター
2009/09/11 10:46
ろまーん^^撮影がぁナイス!ロケットまで撮ったんだぁ^^ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!です^^

楽しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー^^また行こうっと^^
アバター
2009/09/11 05:11
わぁ~ いいなぁ~ 楽しそうだね^^

アバター
2009/09/10 23:36
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また行ってみたらぁ~w何かプレゼントあるらしいじゃないw

私もらうの忘れたけどww
アバター
2009/09/10 23:32
一度行ったけど・・・イマイチだったような・・・
アバター
2009/09/10 23:31
みなみ~うんうん、楽しいイベントだよ~^^

早く行ってみてぇ~~♪
アバター
2009/09/10 23:27
ほぇ??? イベント???
見にいってこよ~

タタタタッ ヘ( -∀-)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.