Nicotto Town


B5コピー用紙


NiGHTSの音楽買ってみたり


アマゾンでセガのゲーム音楽データのセールがあったのでさくっと買いました
ナイツの音楽は昔から好きなのですよ(*´ω`*)

しかしセールで1セット390円だけどサントラが3つくらいに分かれているので実質合計で2000円以上かかってたり
でもこうやってまたナイツの音楽に触れられるのは素直に嬉しいです(*´ω`*)
曲いっぱい入ってるし値段以上の価値はあると思います

Dreams Dreamsのアレンジが色々入ってるのが個人的に一番嬉しかったり
英語の曲だけどこの曲を歌いたくてノートに歌詞書いて母に読み方教わったのはいい思い出です
今はカラオケでばっちり空耳歌詞で歌ってます

NiGHTS And Realaも地味に好きなのです
こういうかっこいい系曲にあこがれるのはどうやら昔からのようです
ちゃんとバトル入る前のリアラの声も入っていたのでおお!ってなりました


ついでにラブベリの曲のセットも買ってみたり
ゲームしたことないけど攻略本持ってるから気になってたのと、1セットでそろうからつい…

アバター
2015/08/13 18:16
>Vambraceさん
サントラ内では多分全パターン収録してると思います
ステージBGMの再生時間が9分とかになっているので…

Dreams Dreamsは初めて自分から歌いたいって思った英語の歌なのです
クリスマスナイツのカラオケ動画を見て頑張って歌ってました
今でもカラオケに行くとたまに歌ってます(*´ω`*)
アバター
2015/08/13 09:25
ゲーム内のBGMは、4ブロックに分かれていて、各々4種類のフレーズがあって、ステージのナイトピアンの機嫌とリンクしているので、同じステージでも組み合わせによって曲が変わってしまうという仕掛けもあったような。
普通に収録するとえらい時間になりそうだけど、サウンドトラックはどうなってたっけ…。

Dreams Dreamsは、クリスマスナイツとか、バリエーションもたくさんある曲ですよねぇ。
アバター
2015/08/07 01:20
髪型りょーかい!

妹がPコイン使っちゃったのでまたもうしばらく待ってください><;

良く考えれば髪型変更のチャンスがあった、
悪く感がえればもらえる時間が遅くなった^^…

とにかく、髪型了解です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.