Nicotto Town



シッカロール木曜日


シッカロール購入しましたよ。
これで、かゆみを抑えますよ(’’*
んでもって、蒸し暑さに辟易しています。
扇風機もむなしいですよ。
とりあえず、頑張って過ごしています。
セミの鳴き声も暑苦しいです><
今日は、70年前に原爆が落とされた日ですね。
二度と、このような事が無いようにしてほしいです。
あと、知らなかったんですが、
原爆ドームって3階建ての建物だったんですね。
ドームと壁しか残っていないから想像もできませんでした。
沢山の人が、何も知らないであの場で働いていたんですね。
毎年毎年テレビで、平和の願いと共に原爆の事も映し出されているのに。
原爆投下の日を答えられない人が増えているらしい事に驚きです。
語り部も年々減っているらしいです。
引き継ぐ人もいるようですが、風化させたないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.