Nicotto Town


やゆよの戯言


電話で^^;

客先に電話で
私「○○○・×××・△△△のやゆよですが、担当の方お願いします。」

客「○ぺけ▽のほよよさん?」

私「いえ、○○○」

客「○~~●?」

私「そうじゃなくて^^;○○○」

客「○○○?」

私「×××」
客「×~~x?」

私「いえ、×××」(なぜ伸ばす^^;)

客「×××?」
私「△△△」
客「△△△?」

私「のやゆよです」

客「よよよさん?」

私「いえ、やゆよです^^;」(お~ぃ!)

客「ほんっ~~~とぉ、すみません^^;少々お待ち下さいm(_ _)m」

私「いえいえ、聞き取り難い社名ですみません^^;」

アバター
2009/09/11 19:08
ドンちゃん
順調じゃないよ。
明日、床屋に行くし。

BANNYさん
意味不明な社名^^;

らなさん
電話、苦手です^^;
アバター
2009/09/11 11:47
どんな社名なんでしょう?(笑)
でも、聞き取りにく社名ってありますよね。
何度も聞き返すのが失礼かと怖くて
そのまま「どなたかわかりません~」って電話を回しちゃったことがあります(^-^;
電話は難しいですよねー。
アバター
2009/09/11 00:17
どんな社名なんだ!?笑
アバター
2009/09/11 00:05
戻った~! あれ? 勘違いかな^^? m(__)m
アバター
2009/09/11 00:04
髪の毛伸びた~! 順調そうだね^^
アバター
2009/09/10 23:59
サラ☆
若い元気な今時の女の子だと思う^^;
アバター
2009/09/10 23:54
そんなにも聞きとりにくい社名なのか?

つか~酔っ払いとのやり取りかと思ったわぃwww
アバター
2009/09/10 23:39
ツバママさん
ちゃんと、担当の人が出て
「ああ!」みたいな感じで用件は無事終了でした^^;
アバター
2009/09/10 23:36
桃華さん
私も電話取るの苦手で
気持ちはよく分かります^^;
アバター
2009/09/10 23:35
きゃははははははは~
あるある。
でも、怒らずに付き合ってくれてたんだね~
ママのときは、電話の相手変われって言われたことあるよ~
(働き始めた頃ね)
で、通じたの??
通じなかったのかぁ~
(やゆよさんの頭、ナデナデしてあげるから落ち込まないよ~)
アバター
2009/09/10 23:32
よくありますねぇ(^_^;)

スイマセン 客側の立場です・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.