Nicotto Town



・・・

花火かな~

今日も外から花火の音が聞こえてきたしね。

以前は秘密基地の窓からどこから聞こえるのか探したりしてたんだけどな~

秘密基地の周りは畑と空地だから見晴らしが良い。

日当たりも良いし、風当たりはきついw

何カ所かの打ち上げ花火が秘密基地から見えるんだ。

楽しみの一つでもあったと思う。

アバター
2015/08/07 07:41
大きな花火大会が終わると(先週土曜日)が終わると 夏が進んでおわりに近ずく
感じなのに・・今年は夏の始まりの合図のようで
冬なんて季節は来るんだろうかと思ってしまうね。

秘密基地から見える花火は、どうですか?いいよね~思い出してもいいんじゃない。
大事にするといいと思うよ。心の中に・・
アバター
2015/08/06 22:49
おうちから花火見れるのサイコーだねっ

うちは町内のくらいかなー。
あとは、直径10センチの花火だぁっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.