Nicotto Town



はいは~い

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
265
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分48秒
2015/08/07 00:02

しゅうりょー。^^

アバター
2015/08/07 22:01
まいどっ☆ こんばんは☆

ナイスタイムーーー^^
これで 何連続 40秒台かなーーー^^?
おめでとうございますっ!!!
うふふ^m^ つぎは 連続 30秒台・・・ですよねーーー^^♪
がんばってくださいねーーー^^
・・・って わたしも がんばらねばw
最近 金魚ばっか 追いかけてるもんで><
あ ドーナツ部掲示板に 3クリック問題 アップしてみました^^
間違ってるとか 足りないとか 気付かれたことございましたら 
教えてくださいねーーー^^
よろしくですm(_ _)m


むさしさん 絶叫系 ニガテ・・・なんですね^m^
かわいーーーい^^
年上の お姉さんが 好み・・・って おっしゃってましたよね^m^?
こわいから 手 つないで乗ってね^^って 
むさしさんが 言えば キュンキュンですよーーー^m^ きっとw
遊園地 おkですよーーー^^♪


UFOキャッチャーの お菓子って ビッグサイズ 多くないですか^^?
むっちゃ とりにくそう><
確かに 割に 合わないかも^^;
お菓子とるのも フィギアとるのも コツは 一緒なのかなーーー^^?
いかがでしょう^^? むさしプロw


今日 東京 37.7度^^?
熱 ありますね>< 解熱剤 飲まなきゃーーー^^;
水分補給忘れないでくださいね^^

さてさて☆
今日は わたしも タウン のぞいてこようかなーーー^^♪
あ 釣りも しなきゃw
クジラも 持ち帰る水槽 間違えちゃって^^;
もう一回 釣りたいのと 掛け軸www
がんばりまっす^^♪

お邪魔しました^^






アバター
2015/08/07 08:15
お疲れさまでした~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.