Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

あのぅ~
ちょい愚痴ります。

あ!言っておきますが・・・
基本的には・・・ワシ、うるさいじじぃじゃ、ないです。

むかいに住むガキ(あえてガキと)が、なってないんですわ。
自分ちの敷地内なら、ど~しようが、かまわない。

汚そうがゴミ捨てようが・・・

ただ、ひとんちの前で・・・水風船、割って遊ぶ・・・神経。
百歩譲って・・・公道だからイイよ。
ただ、遊んだら、風船のゴム・・・拾うなり、かたづけんかい!

その後、夜になって・・・花火やりましたわ!その馬鹿!

で・・・案の定。
線香花火とかの後始末・・・┓(-公-;)┏
馬鹿野郎!☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(#`Д´)ノ┌┛フザケルナョォオォ!!!

なんで、うちの前に放置すんねん。かたづけろや!

別に、花火すな!なんて野暮、言わない。
後始末、すれば・・・問題ね~のに・・・
馬鹿野郎~!

アバター
2015/08/08 16:25
それは、ヒドイですね~親の顔が見たくなりますね・・・・(--〆)
アバター
2015/08/08 00:42
親が悪いな・・・
アバター
2015/08/07 23:45
常識が常識として通じないって辛い(ノД`)・゜・。
風船はまだしも、花火は後片付けしないと危ないですよね。
ウチも結構家の前にごみ捨てられてます。
この間なんて、門を入った玄関先に犬の糞が・・・(ウチはペットいません)。
よりによって、なんであんな所でさせるのか謎でした。
アバター
2015/08/07 22:54
そうそう 後始末 その他教育出来ねーダメ親ばかりで頭来るよ!!( ゚д゚)ヴォケ!!
アバター
2015/08/07 21:53
ちゃんと言った?w 言わないとなおらないよぉ~躾てあげてください( ´艸`)
アバター
2015/08/07 18:22
それはめんどいな~
親が常識人なら大丈夫だと思うけど
注意しないところを見る限り非常識人っぽいなw

俺なら確実に切れてるΣ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
アバター
2015/08/07 11:56
親もそれなりの馬鹿野郎だろうねw
花火するときは水バケツ必須だろ常識的に考えて
アバター
2015/08/07 09:28
ごみ 返しておきましょう 玄関に
アバター
2015/08/07 09:18
いくつかしらないけど、今まで何を学んできたのでしょう
自分さえ楽しければって言う自己中心的な人が増えてきてるように感じます><
いい歳した大人でも結構いたりします
子供たちに悪影響与えてるとおもいますよ
注意しなきゃならない大人が、注意してくれた他人に逆切れしたりする世の中ですから
あぁー世も末じゃ

くれさん・・・
おなかにため込む前に、直に注意してみたら?
無理っぽいですか?
アバター
2015/08/07 08:28
遊ぶの自体はんまぁ、節度守ってれば
良いのよね。うん。

マナー教育の場でもあるから
ちゃんと学んで欲しいよね。

ままんに、一度も教えてもらったこと
ないのかもね。
アバター
2015/08/07 00:21
わぁ・・・。 災難だねw

火事になったら大変なのに 大人がついて無かったのかしら?






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.