Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.92 (☆ニコみせ:中華料理店☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今年入荷の浴衣ワンピースを着て
夏祭りの花火大会を楽しむコーディネートで
暑い夏の夜を満喫してみました (^^♪
今年の浴衣ワンピースは大人・可愛くて
なかなか素敵ですよね~ (*^_^*)
淡い色合いのリンゴ飴がしっくり馴染んだようです。
(つぶやき)
ニコみせ ◆満腹亭◆ 別館の甘味処が
レベル 100 となったので、まだレベル 100 に
達していない中華料理店・洋食店・パン屋の中から
中華料理店を選び、レイアウトも変更しました。
新しいお店が新規で入って来ない限り、
当分は中華料理店・洋食店・パン屋の順で
職種変更をして行く予定でおります。
野菜調達の為に時々、お休みを頂く
相変わらずののんびり営業ですが
本格中華を提供致しておりますので(!?)、
お食事にいらして下さいませ m(_ _)m
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/08/11 15:04
こんにちは!お水&stpです✿

長時間座り過ぎて、腰が痛いです( ̄▽ ̄;)5歳児なのにww

100コメ目ゲット~(#^.^#)
アバター
2015/08/11 13:54
(^-^*)/コンチャ!
今日明日と休みです♪
涼しいところ出かけたいけど
家で扇風機で我慢ですw
アバター
2015/08/11 09:21
おはよう~♫o(^0^o)))))==
アバター
2015/08/11 09:03
こんにちは。
昨日は涼しかったのに、今日はまたまた暑いなあ。
明日はお休みだけど、世間はお盆休みだから
多分また引篭りで高校野球みたり、ゲームしたりで過ぎていきそうです。
アバター
2015/08/11 05:31
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝♡暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪
アバター
2015/08/11 03:44
PCが完璧に壊れてしまいました (>(ェ)< 。)
買い換えるまで不定期巡回になります。
スミマセン
アバター
2015/08/11 02:38
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw今週も宜しくです^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/08/11 00:13
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞ
アバター
2015/08/11 00:03
こんばんは♪

早めに夏休みを取ったので今週からまた仕事に復帰です。
暑い上、世の中では今週からお盆休みに入るということもあり、仕事モードになかなかなれません。(^_^;)
でももう、今月2/3過ぎてしまってるんですよね…仕事の進捗に焦ります。><

今日は、ピンクの朝顔の可愛らしいコーデですね♪
夏らしくとても涼しげでステキです。^^
アバター
2015/08/10 23:53
ただいま^^留守中も訪問ありがとうございますー♪
おやすみなさぃ☪
アバター
2015/08/10 23:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今までイベント、盆踊りと、ピーチで遊んできました^
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2015/08/10 23:43
こんばんは~♪ 
今週もよろしくね ★^~^★
アバター
2015/08/10 23:31
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/08/10 23:20
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2015/08/10 23:18
こんばんわ 
12日から夏休みです 
今年もお友達と3人で海へ泳ぎに行きます♪
すみませんが 訪問は1週間ほどお休みします 
よろしくお願いします(*^_^*)

アバター
2015/08/10 22:58
今晩は☪
母の初盆なので納骨堂にお墓参り行って来ました♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/08/10 22:53
こんばんは。
今朝は雨の音で目をさましました。
日中も降ったり、やんだり。
おかげで涼しく快適な1日でした
アバター
2015/08/10 22:46
こんばんは!五条坂の陶器祭りの雰囲気を味わってきました、今週も宜しくお願いします。
アバター
2015/08/10 22:28
こんばんは。
やっと抱っこ猫をゲット。これで浴衣コーデの毎日が終わります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/10 22:22
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
リンゴ飴が美味しそうです!
アバター
2015/08/10 21:56
こんばんは^^
明日仕事行ったら休みです。
がんばるそ^^
ナーコさんはいつから休み?
アバター
2015/08/10 21:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
涼しいところに行きたいです!(笑)
アバター
2015/08/10 21:13
゚・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚残暑・・・暑い~~~・゚・
アバター
2015/08/10 20:48
こん。。。あたしの自画像ですって。。。
アバター
2015/08/10 20:16
ちょっと街までお買い物に行ってきました。
セール品狙いだったけど、新着の素敵なブラウスを買ってしまいました^^;
アバター
2015/08/10 19:03
こんにちは。
今日はアサガオのコーデですね。
大人しい色の服が花の色を引き立ててます♥
私はまあ、相変わらずの食いしん坊っぷりなんだけどね。
今日は素晴らしく!! 雨に降られました(;´∀`)
アバター
2015/08/10 18:53
 ∀⌒☆まいど♂暑いのも、ひと雨毎に秋風が立つ様になって、

少しずつ清涼感が漂う様に・・・あくまでも希望なんですがね〈〃^∀^〃)ェヘヘ

今週も、笑顔で楽しく(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/08/10 17:41
こんにちは。
日中曇るのはいいですが、夜に曇ると壮絶な暑さになりますね。
アバター
2015/08/10 17:31
d(0\0) HELLO~♫
アバター
2015/08/10 17:03
こんにちは^^
今週もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2015/08/10 14:24
こんにちは。
あと少しで金魚すくいの抱えるねこに手が届きそうです♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/10 13:53
(^-^*)/コンチャ!
幾分か涼しくなっていいですね~
このまま秋になってくれないかなw
今週もヨロシクです
アバター
2015/08/10 11:50
こんにちは。
テーブルの中華料理を見ていたらお腹が空いてきました。
美味しいラーメンが食べたい・・(^^;
アバター
2015/08/10 10:54
こんにちは♪
今週はお盆休みでお休みします;ステキな一週間をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/08/10 08:57
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/10 07:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはようございます。
たこのはっちゃん、いいですねぇ♡
ナーコさんが面白アイテムをコーデしているのは
珍しいような気がして気になっていますw
アバター
2015/08/10 06:37
おはようございます( ´ ▽ ` )ノお見舞いコメントありがとうございました♫
屋根が飛んだのにはビックリしましたが、その後はお天気になっているので、修理が出来るまで降ってほしくないです( ; ; )
アバター
2015/08/10 05:59
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
今週もよろしくお願いします✿
今朝は少し涼しく感じます^^
アバター
2015/08/10 01:45
おやすみなさい。
今週も宜しくお願い致します^^

↑早速、覗いてみますね^^
アバター
2015/08/10 01:02
残暑お見舞い申しあげます^^今週もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ
アバター
2015/08/10 00:42
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
甲子園は暑そうだー
球児&関係者の皆さんは熱中症に注意して頑張ってくださいー><
アバター
2015/08/09 23:52
こんばんは。
少し涼しくなったので、疲れてグータラする言い訳に困ります… でも過ごしやすいのが一番ですね。
たこのはっちゃん、なごみます~
アバター
2015/08/09 23:44
こんばんは 
夕日が西山に沈む直前の色が
オレンジ色で綺麗でした 
お盆休みはいつからですか★^~^★
アバター
2015/08/09 23:32
こんばんは。
今日の暑さは、それほどでもなかったですね。
ニコみせが始まったばかりの頃は、農園を豊作メガの野菜でいっぱいにする事に一生懸命だったので
ニコ店は、レベルも低いし、レシピますたーも、数えるほどしかないんですよ。
アバター
2015/08/09 23:22
こんばんは
アバター
2015/08/09 23:13
こんばん(⌒ワ⌒)ぁ~ン♪
アバター
2015/08/09 22:36
こんばんは。
天敵のゴ○ブリと戦っていたらこんな時間に・・・
もちろん勝ちましたが。。。
駆け足で失礼します。
アバター
2015/08/09 22:32
こんばんわ 
日本中暑い毎日ですね 
京都は今日も猛暑日でした
熱中症に気を付けて
涼しく過ごして下さいね(*^_^*)
アバター
2015/08/09 22:07
こんばんは♪
残暑お見舞い申し上げます。
暑い日が当分続きそうですがご自愛下さいね (✿╹◡╹)ノ✲゚*
アバター
2015/08/09 21:17
こんばんは☆彡
海のない県なので隣県までお邪魔してきました~^^♪ 遠い…
アバター
2015/08/09 21:12
ねむたい。。。(ρ_-)ノ
アバター
2015/08/09 20:17
こんばんは^^
今日も暑かったのかしら?こっちはぬるかったです~(;◔ิз◔ิ)~♪♬ 
新作にたこさんいらしたのね~食べ物に目が行って気づきませんでしたㆀ

そういえば・・win10、インストールしました?
バックアップとか必要なのでしょうか・・、時間はかなりかかるのでしょうか?
超ど素人なので・・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2015/08/09 19:50
赤もなかなかカッコ良いでしょ〜〜〜
bonoはご機嫌なんだ♡

夕食はマ~ボナスだったんだ。
bonoはオトナの味覚だからナスが大好きなんだ! 
すごく美味しかったよ♡
アバター
2015/08/09 19:17
こん。。。ブラックティーを、どうぞ。。。
アバター
2015/08/09 19:05
こんばんは。
私もタコちゃんはちょっと気になったんだよね。
白いのがイカちゃんだったら買ってたかなあ。
最近、暑さに負けて仕事が終わると直帰してたため
整体にも行けなかったんで、そろそろ肩こりがヤバいです。
応急処置で、ツボ押ししながら巡回してます。
アバター
2015/08/09 18:21
こんばんは!裏の川で魚を食べた後巣に帰る川鵜の編隊が綺麗でした。
アバター
2015/08/09 18:15
こんにちは♪
ステブとお水のお届けです♪

寒いのも大変ですけど、連日の猛暑も辛いですね。

お庭のカメさんお出迎え、可愛いですね(*'▽') 
アバター
2015/08/09 18:13
 ∀⌒☆まいど♂そちゃらは(;´Д`σ)σ【★猛暑★】少し収まってますか~(≧∇≦)b

このままで、夏を過ごせたらええのにね~☆・゚:*(人´ω`*)

こちゃらは、(;´Д`σ)σ【★猛暑★】許してはくれず・・・時折不安定に・・・

雷鳴も、遠雷で☂落ちてキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!と思いきゃ~

おしべりにもならんわ~Σ(゚д゚;) まあ~夏はそう長くないから、

その内に、秋が・・・昨日りっしゅうやったしな~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
アバター
2015/08/09 17:49
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡如何お過ごしですか♪元気な笑顔観たいね♪暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪いい種を植え耕し慈愛と慈しみ育て蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い大輪の花咲かせ自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えいい種を収穫し未来へと繋がる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/08/09 16:59
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
今日は長崎の原爆の日ということで祈りをささげてきました。
アバター
2015/08/09 16:54
こんにちは~♪
大きな入道雲が空いっぱい♪
雨、降らないかな。。。
アバター
2015/08/09 16:50
少しでかけてきます^^またかまってね~
アバター
2015/08/09 14:48
こんにちは!
暑さ落ち着いて良かったです。こちらは今日もカンカン照りで外出する気になれません(^^;
昨日は夕立がありましたが、蒸し暑さが増しただけでした~。
アバター
2015/08/09 12:57
たこ いいですよね~^^
昔お祭りで たこの風船が欲しかったものですww
今ゴムのは見なくなりましたね。アルミっぽい?のばっかり。
アバター
2015/08/09 10:42
(。◕∀◕。)ノこんにちは!お水&ⓈⓉⓅです♪

素敵な日曜日をお過ごしください♪

はい、停電5分くらいで解消したので、良かったです^^
長時間続いたら、どうしようかと不安になりました^^;
アバター
2015/08/09 10:32
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように!
アバター
2015/08/09 10:04
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀おはようございます。
リンゴ飴、紫の浴衣には合いますねぇ。
今年飴を買うつもりだったのですが
手持ちのどの浴衣にも合わなくて…
アバター
2015/08/09 05:10
カッコ良いヘルメットでしょ~~ 
黒はオトナの色だからね。
今日はちょっぴり背伸びをしてみたんだ♡
アバター
2015/08/09 05:08
おはようございます。土日関係なく稼いで来るのだ~!
アバター
2015/08/08 23:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今夜は涼しくて長袖のパジャマを着ました。
アバター
2015/08/08 23:21
こんばんは^^ 良い週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2015/08/08 23:21
こんばんわ~ 
朝からテレビでの高校野球観戦三昧でした 

花火大会を見に行くのを忘れてました★^~^★
アバター
2015/08/08 23:17
こんばんは^^

お水とステキお届けです❀
良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2015/08/08 23:06
こんばんは!中央イベント広場でねこまた三姉妹と一緒に盆踊りしちゃいました!!
中華レストラン、とってもすてきですね!お部屋などお作りになるのお上手だなぁと思います!!!
猛暑もひと段落でほっとしますね。よい週末をおすごしください。
アバター
2015/08/08 23:03
こんばんは
アバター
2015/08/08 22:58
こんばんは^^
今日はちょっと涼しくて
少しは過ごしやすかったですね。
窓を開けたら、東京湾の花火
の音が聞こえました^^
アバター
2015/08/08 22:56
こんばんわ~☀ 
京都は毎日猛暑日が続いてます 
アイスが欠かせません(*^_^*)
着せ替えをほめていただき
うれしいですo(^0^*)o♪
ありがとうございます
アバター
2015/08/08 22:51
今晩は☪
ニコ店レベル100☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
立秋とは名ばかりの猛暑日熱帯夜ですが淀川花火大会の音が地響きがする程聞こえました(^^♪
アバター
2015/08/08 22:47
こんばんは!熱中症に気をつけてくださいね。

思い出に残る素敵な週末になりますように☆
アバター
2015/08/08 22:42
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
何をするでもなく1日が過ぎて行きました(笑)
アバター
2015/08/08 22:29
(。・_・)ノこんばんは~
アバター
2015/08/08 22:28
こんばんは。

レベル100達成おめでとうございます!^^早いですね~。
私は、それぞれレベル10ずつくらい上げたら他の職業に転職してぐるぐるしてます。
一番レベル高いので80くらいです。けっこう大変ですよね。(^_^;)
ニコみせは新しいメニューが次々出てくるので、農園での野菜作りからそれなりに楽しめてます。
またそろそろ新しい職業が増えて欲しいですよね~。
アバター
2015/08/08 21:50
コンバンハ!
我が家前の国道、毎年恒例本州ナンバーでイッパイです~!
どこ行くのかしら~いいなぁ・・ww

ガチャコンプおめでとうです^^
貝がらダブってたのに・・・あとスイカ背景が山積みで参りました(¯―¯ㆀ)
楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/08/08 21:38
こんばんは。

中華料理店のレイアウトすてきですね(≧▽≦)
私はレイアウトは苦手なのでいつも適当です(^^;)
他のお店のレベル上げも、頑張ってくださいねっ(o゚▽゚)o
アバター
2015/08/08 21:28
電池¶・)ノ 今日は花火大会でしたぁ~^^wど~んw
アバター
2015/08/08 21:26
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

久々の雷雨⇒一時停電^^;⇒でも涼しくなりました♪
アバター
2015/08/08 21:23
こんばんは。
甘味処、レベル100達成おめでとうございます。
わたしは、まだ1つも100達成しているお店はないです。
今年のニコの花火も可愛いですね。
来週は涼しくなりそうでほっとしています。
アバター
2015/08/08 21:02
こんばんは!今日は世界ネコの日なのだそうで、うちの猫達に秋刀魚のプレ喜んでるみたいでした。
アバター
2015/08/08 20:43
( *´ސު`*)こんばんは昨夜久々に夜遊びしたら今日はほぼ一日寝て過ごすはめになりましたが水ステプ
アバター
2015/08/08 20:41
こん。。。だるま自転車で夢の中を散策です。。。
アバター
2015/08/08 20:01
こんばんは☆彡
35℃を下回るだけでこんなに涼しく(!?)なるのか~ww

甘味処100周年…あっ!間違えた!Lv.100おめでとう\(^o^)/
アバター
2015/08/08 19:17
こんばんは。
今日は立秋ですがとてもそんな風には思えません。とにかく暑いです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2015/08/08 18:03
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♡元気な笑顔観たいね♪暑い日が続くけど体調管理しっかりしてガンバ♪いい種を植え耕し慈愛と慈しみ育て蕾は愛でて慈しみ育むことで潤い大輪の花咲かせ自らが癒され他の人に慈愛と寛容を与えいい種を収穫し未来へと繋がる♡有りのままでニコタを満喫♡夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでね♪逢えたら嬉しいかも❤アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね一期一会を大切に♡これからも宜しくね♪
アバター
2015/08/08 17:53
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
青ガチャ第77弾コンプおめでとうございます。
今日は立秋ですね。まだまだ暑い日は続きそうですが、
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/08/08 17:40
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゞ
アバター
2015/08/08 17:03
こんにちは^^
昨夜のお出かけ、楽しかったです♪
無事にきれいな花火も観ることができました(´▽`*)
アバター
2015/08/08 16:47
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは♪ 
暑さに負けず週末エンジョイして下さいね✲゚*
かく言う私はバテバテですけど^^;
アバター
2015/08/08 14:53
こんにちは♪すこしINです。今日もいい天気ですね♪
おやつのオレンジジュースお届けです^^@いつもありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2015/08/08 14:38
こんにちは♪
にわか応援ですがw高校野球みながらの巡回です~よい週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/08/08 08:43
こんにちは。
今日はお尻がモコモコちゃんなコーデですね。
今日からお盆休みっていう会社も多いけれど
ナーコさんのところもそうかしら。
私の仕事はそういうのないから、ちょっと羨ましいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.